オンザロード通信 シーズン2

趣味と、たまにテニスショップのお話。

NEW !
テーマ:
毎朝散歩する公園です。

紅梅、白梅、きれいに咲きました。

今週末あたりが最盛期でしょうね。


これは水仙でしょうか?

花のことは全く知りませんが、日毎に春が近付いていることだけは感じられます。


さて、春物ウェアが続々と入荷しているオンザロード。

その中でも昨日紹介したエレッセのジャパンチームウェア…錦織くんを始め、日本代表メンバーがさっそくカナダで着用していましたね。

翔平コーチも、いつ代表メンバーに呼ばれてもいいよう、ちゃんと待機しています!

と宣伝しようと写真を撮ったのはいいものの、このチームウェア…なんと昨日1日だけで完売してしまったのです!

ボクもビックリですよ!

このウェアを見た、ほとんどの人が言いました。

「これを着て三萩野に行く勇気は無い…ジャパンすぎる…」

ジャパンすぎる?

だからボクは言いましたよ。
「ホークス戦を観に行くときはホークスのユニフォームを着るでしょ?
サッカー日本代表戦ならサムライブルーを着るでしょ?
だからといって、着ている人がみな野球やサッカーが上手い訳じゃないでしょ?
これはね、より楽しむための小道具なんですよ!」と…

そんな意味不明な説得が効果あったのか、このデビスカップウェアはビックリの即日完売!と相成ってしまったんですね。

まぁそんなこともあり、実は今、追加注文ができないかとエレッセに交渉中なんです。
(ちなみに、エレッセの担当者とは20年来の付き合い。彼の弱味を握っていますから、きっと何枚かは届くことでしょう。)

やっぱりデビスカップウェア、買っておけばよかった…というあなた。
「あ、手に入るならラッキーだなぁ」と、ふんわり待っていてください。
お問い合わせ、お待ちしています!



では、今日の写真です。

『心地よい店づくり』って大切ですよね?






最近、いろんな人が昼寝をしています…


やりたい放題か?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード