オンザロード通信 シーズン2

趣味と、たまにテニスショップのお話。

NEW !
テーマ:
『ハーモニーカップ』の特別出店、無事に終了しました!

クルマ2台分の商品を持っていって、半分が売り切れ!

特に好評だったのは、やっぱりディアドラ!

あらゆる値引き交渉術で攻め込まれ、気が付けば朝から夕方までタイムセール状態…
やっぱり百戦錬磨の女性陣には敵いません…

でも年に一回の特別出店ですから、それもまた一興。
駆け引きを楽しみながら、楽しく楽しく過ごしました。

今年は例年になく天候に恵まれましたから、選手のみなさんも一日楽しめたことでしょう。

ハーモニーカップは来年も開催される予定ですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


さて、ハーモニーカップと同日開催されていたのが『北九州室内テニス選手権』。

ご存知、年間ポイント上位選手しか出られないチャンピオンシップ。
まぁ言うなれば、ATPロンドンマスターズと同じ位置付けですね。

その室内選手権、またもやオンザロード所属の選手たちが大活躍してくれました!

ダブルス優勝は尾崎・兼子(アステム)選手、準優勝は和田・浦郷選手!

シングルスこそジュニアたちにタイトルを取られましたが、ダブルスは譲れない!

さすがの優勝、準優勝、おめでとうございます!


ちなみに、昨日のハーモニーカップ初級クラス。
参加していた学生たちが話していたのを、チラッと小耳に挟みました。

「え?オンザロード?やべ!北九州一強いテニスチームやん!マジ強ぇもん!」

「そうなん?大人のチームなん?」

「いや、大人というか、おじさん。」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード