【ソラチアイベントの感想】参加者様がご自身のblogで書いてくれた感想特集!! | 【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

【岩見沢】★イベント開催・発酵講座・耳つぼ・委託商品販売★ なちゅらるはうす Luana【るあな】

岩見沢で同行託児・イベント開催・耳つぼで活動中♪こころ・からだを元気にをモットー♪
LUAUA(るあな) くわはらまい☆

5月のソラチアのイベントが無事に終り!

もう頭の中は6月のイベントのことでワクワクしているところですが!!

 

こうして参加者様がご自身のblog・FBなどで感想を書いてくれるのを

読むのが本当に楽しみで仕方がありません!!!

 

それぞれのフィルターを通して出てくる言葉にいつも感動しちゃう!!

 

嬉しすぎるので紹介させてもらいます!!笑

 

まずは!!!

 

母でも楽しく自分らしく豊かに過ごす

あなたの応援団長阪内 薫さん!!

 

無添加のオリジナルソーセージ作り体験♡

札幌からいらしてくれた薫さん!!!
いつもまい♡まるしぇでお肉などをたくさん頼んでくれて
会うと元気いっぱいで笑わせてくれる!!
 
そんな薫さんと岩見沢でお会いできたのは嬉しかったな~♪
 
ぜひkaoruの部屋へ!!!笑
 
そして!!
まい♡まるしぇwithピストリーナでお世話になっている
パン屋のきーちゃん!!
 
 
きーちゃんの焼くパンは本当に美味しくって!!
ファンが多いの!
今では幻のパン?!って言われるくらい!!
ぜひ一度きーちゃんのパン食べてみてね!!
 
お次!!
からだに優しいパン教室「おうちdeBakery」の歌原さん!
滝川から来てくださいました!!
 
 
完璧に感想を書いてくださいました!!
これも見てくださるとイベントの様子がバッチリわかります!笑
 
 
感想をありがとうございました!!!