今年も、新製品が続々!

テーマ:
昨日は、問屋さんの展示会でしたI


ま、これからの時期のメイン「エリアトラウト」の新製品も出るようで・・・I


ゴッドハンズからは・・・I









































新色のエグザや・・・





































大人のエグザが、発売されますよグッド!




もう、シーズンは終盤戦のネイティブトラウト用の・・・








































スプーンもまだまだありましたよニコニコ


新開発の遊動式のタイラバも展示してましたよ~(笑)


















































話は、トラウトから脱線しまくってますが、もうひとつグッド!



「アイマ」が作る、本気のシーバスロッド!














































コチラも展示されて居ましたよパー



AGS搭載で、しなやかなブランクを使用し、軽量ルアーでも投げやすそうでしたよグッド!



紹介した新製品は、近日発売のため、お楽しみににひひ


AD

イベントのお知らせです(笑)

テーマ:
9月21日に、バスフィッシングで有名な、「ガンクラフト」さんの現場型イベントが吉羽園さんで開催されるみたいです!!

























詳しいお問い合わせは、キャスティング岩槻インター店にお問い合わせ頂きたいのですが、今シーズン小さなサイズに悩まされている僕自信、大きなサイズ限定の取り方を教えて欲しいくらいですべーっだ!


直接レクチャーを頂ける時間のある、ラッキーなアングラーは、是非参加してみてくださいねグッド!

10月には、去年大好評だった、アノ大会が開催されるみたいですし、楽しみですね~(笑)
AD

厳しかった、第4戦。

テーマ:
何気に、一昨日は、吉羽園さんの「バエンバトルキング第4戦」でした(笑)


最善の策を尽くしたつもりでしたが、順位は、17位と伸び悩み・・・ガーン


ラスト2戦で、好成績を残せなきゃ終わります叫び


初戦でコケて後が無い事で、一か八かの勝負に出れない「歯痒さ」が残りますが、諦めずに頑張りますべーっだ!
AD