おんたけウロウロ日記

おんたけアドベンチャー ブログ


テーマ:

11月13日。

本日で、

2016シーズン「自然湖ネイチャーカヌーツアー」終了いたしました。

 

 

最後、上陸したカヌー。

 

最終日、本当にいい天気に恵まれました。

暖かい陽気で終わるシーズンは珍しいかな。

 

 

 

朝霧の中、漕ぎ進みます。

 

 

 

今シーズンは、今日のように天候に恵まれていたような気がします。

天候によるツアー中止が少なく、大変助かりました。

 

 

今シーズンもたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

 

また、年々、何度もお越しいただいているお客様も増え、

とても感謝しております。

 

なにをともあれ、無事に終了いたしましたことに、感謝します。

 

さて、

来シーズンの「自然湖ネイチャーカヌーツアー」は、

2017年4月下旬頃、営業開始予定です。

 

予約開始時期が決まりましたら、ブログ、Facebookで、お知らせいたします。

 

今シーズンも、どうもありがとうございました!

そして、来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おんたけアドベンチャー 代表 二宮隆博

 

 

ツアーが終わり、静寂に包まれた自然湖

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

二宮 隆博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります