まるで小京都!涼を求めて…♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはnikkoriheart

先日のお盆休み中の旅行は、
今回九州豪雨で被害を受けた"朝倉"のほうに
行ってきました。
実は、私達が初めて一緒に旅行をした地が
"朝倉"でもあり、今年の記念日旅行の時にも
"朝倉"を訪れたばかり好himawari

まさか今回大きな大きな被害を受けて
しまうなんて…泣




いつも旅レポを書いていますが、
書いてもいいのか迷いました。。



"朝倉"やその付近には、
すごく素敵なスポットが沢山あります!!
道の駅では、新鮮な野菜や果物が
沢山売られていたりおんぷおんぷ
だからブロガーとして微力ながら、
朝倉の元気を伝えたい!

そう思って書くことにしましたnikkoriキラキラ3
一部、被災地の写真も含まれますので
苦手な方はこの記事スルーしてくださいね.+*:゚
↑ずっとずっと行ってみたかった場所に行きました!

まず立ち寄った所【天然クーラーで涼む夏合格
【だんごあん/朝倉市秋月】
秋月と言えば、秋の紅葉で有名なスポットですが
実は熱〜い夏場もオススメ!
渓流に畳み六畳ほどの涼み台があったり♪
もちろん、渓流遊びも出来たり、
美味しい鮎や、鶏なども食べれますラブラブ

こんな感じで、駐車場からちょっと歩くだけで
気温が下がったように感じ
まさに"天然クーラー"で涼しいーー!!

私達も、涼み台を借りて
鮎や、焼き鳥、鶏ご飯、ところてん、そーめん♪を
頂きました〜♡

こうやって、美味しい香りにつられて
いっぱい頼んじゃいましたキラキラ

ご飯を食べた後は、ちょっと寝転んでみると
これまた自然いっぱいの景色…♡

だんごあんは、福岡からも近い距離にあるので
日帰りで行きやすい場所ですきらきら!!
子供は川遊び、大人は涼み台でゴロンキラキラ3
そして、美味しいお食事nikkorihimawari

福岡県朝倉市秋月


その後は、朝倉の道の駅のほうへ。
車窓から見える景色は、
以前から想像がつかないほど変わってました

ここは、道の駅にある公園。
半年前に訪れた時には沢山の方が
遊んだり、散歩されていた場所が…


自然災害の恐ろしさ…
いつ何が起こるかわからない世の中…

沢山のボランティアの方もいました。
また、道の駅では果物や野菜が並べられると
次から次に、飛ぶように売れていました。
私達も梨やぶどうを購入しましたが、
とっても美味しかったですheart


上手く言えないけど…
可能な限り
色んな形で応援していきたい好

今回の宿は、復興支援割を利用して
隣町の日田に泊まりましたheart
福岡に住んでると、日田まで1時間くらいの
近距離なので、これまで日田に泊まること
はなかったのですが、すごく良い場所でしたキラキラ3

小京都のような町並みラブラブ
まるでタイムスリップしたかのように
それでいて、どこか懐かしいきらきら!!

今回宿泊した場所はこちらおんぷ

お部屋も、ゆっくり良い感じでしたキラキラ3キラキラ3

最近は、旅先で食事の時に
その土地ならではの"地酒"を飲むことに
ハマっていますケアベア グリーン


朝倉&日田himawarihimawari
素敵なスポットが沢山ありますnikoniko
良かったら遊びに行ってみてくださいねheart



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
レシートが、モスやケンタッキーの商品に
変身するお得なアプリラブラブ
私が登録したのは、つい最近ですキラキラ3
きっと世の中の大多数の方は、
こんなアプリがあるなんて知らない方が
ほとんど。使うか使わないかは別として
知ることって大事照れ選択する機会ができる
私はそう思いますラブラブ

まだまだキャンペーン中ですよ〜キラキラキラキラ


▼まずはこちらから会員登録してね▼

その後に
コチラからアプリダウンロード



必ず会員登録してから
アプリダウンロードして下さいねキラキラ
紹介特典がもれなく貰えます♡

紹介者側には
ケンタッキー1ピース貰える
この機会にぜひぜひ
始めてみてね〜ビックリマークビックリマーク
(登録して、ぜひ御家族やブログなどで
紹介されてみてください♡)

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
私なりに5つのポイントを書いてみた♡
 
テンタメなどのモニターは、
タイムリーに情報をcheckできる方が
どうしても有利ですよね。
『あの案件したかったなぁ〜。』って
気付いた頃には、
応募多数で受付終了していたり…あせるあせる
でも、Potoraには、テンタメ情報が
メールで届く場合があり、届いた場合は
そのメールから申し込みができるビックリマーク
私はアンケートに1回答えただけで
そのメールが届くようになりました♡

今なら紹介で10万円当選するチャンスも!
良かったら登録
こちらからどうぞ→Potoraラブラブ
今日は、お友達貯金に100円ちゃりんきらきら!!


❀✿今からでも遅くない❀✿
今やネットの時代。ネットショッピングや旅行予約、
サイト登録の時、せっかくなら"ポイントサイト"を
経由してお小遣い(ポイント)Getしてみませんか?
そのGetしたポイントが現金や電子マネー、他社
ポイントやマイルに交換できまた新たな楽しみに繋がる
気になったタイミングがはじめ時♡

【オススメNo.1】ポイントタウン合格

▼累計13万円以上稼げました♡
登録はこちらからどうぞきらきら!!
ネットで買い物する時に経由するだけ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お友達還元が47796ptも入ってました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



【オススメNo.2】ハピタス合格

▼累計12万円以上稼げました♡
登録はこちらからどうぞキラキラ