【全公開】私のちりつも貯金口座♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはkikumapinkuma


今日は、
私のちりつも貯金口座を勝手に(笑)
大公開しちゃいます♡
そのきっかけを作ってくれたのが
ブロ友おにちゃん!

『ポイントサイト用の口座どこが
オススメ?という記事を見て、
少しでも参考になれたらなってハート


私は住信SBIネット銀行を使ってます♡
このネット銀行を作る時もかなりの時間
悩みました。

再生再生セキュリティって大丈夫なの?
再生再生どのネット銀行が良いの?
再生再生どうやって出金するの?

本当に最初は頭の中??←いっぱいキョロキョロ
各ネット銀行のHPを調べたり、
日経womanなど雑誌で調べたり、etc

その中で最終候補に残ったのが
・楽天銀行
・住信sbiネット銀行
・SONY銀行
上記3つでしたぱっ


結論から書くと、私が最後に選んだのは
住信sbiネット銀行です♡

SONY銀行は、キャラクターがかわいい
という理由で最終候補まで残りましたが
消去法でいくと、楽天銀行とsbiで最後は
悩みました。

私が楽天銀行を選ばなかった理由は
楽天カードを持っていない、
楽天市場で買い物月1あるかないか
というそれだけの理由です好きらりん
楽天派の方には、楽天銀行のメリット
たくさんあると思うので、
自分のライフスタイルにあった銀行を
チョイスしてみてくださいねハート


それでは私が
sbiネット銀行を選んだ理由
┣架空口座が5つ作れる!【オススメ 】
┣入出金がしやすい!
┗投資信託口座と直結
この3つが私が決断したポイントぱっ


私のネット口座は、
ちりつも貯金と+α 用ですkikumapinkuma


では実際の画像を使いながら説明♡
今現在の残高はこんな感じぱっ



まずね、こんな感じで分かれてます
・代表口座
    ┣円普通
    ┗SBIハイブリッド

・架空口座(自由に編集可能)
    ┣車ちょきん(駐車場代やこまごました雑費)
    ┣お楽しみ貯金
    ┣美容・健康貯金
    ┣クレジットカード口座
    ┗還暦貯金


各お小遣いサイトから入金があった時に
振り込まれる代表口座が円普通です。

(笑)今現在の残高190円ぱっ
ここに入金されたらすぐに振分け
しているからいつも空っぽおねがい


※ちなみに出金しようとする時は、この代表口座にお金を移してます♪
あくまでもここ↑にあるお金が引き出せるお金です。


円預金に振り込まれたお金は
用途によって振り分けてますが
お小遣いサイトで得たお金は
SBIハイブリッドに移してます♪


この口座は、SBI証券と直結してるので
ちりつも貯金で投資信託もこの口座から
自動で落ちるようになってます♪



そして5つの架空口座!
この中にクレジットカード口座
作ってるのですが、
例えばBonneなどの案件を利用した時
お小遣いサイトから代表口座(円普通)に
入金されます。それをそのまま
クレジットカード口座に移行してるだけ
封筒管理と同じように♡
ボタン1つでぽいっと仮置きぱっ


そして、クレジットカード引き落とし日
になると纏めて代表口座に移してます♪



お小遣いサイトやモニター謝礼など
ゆう貯や楽天銀行は振込手数料
かからないけど、
その他銀行は手数料がかかること
があります。

今の所該当するのは、
Ripreからの謝礼などぱっ
1回103円手数料で引かれて、
年にしたら1200円程度。
これを大きいと見るか、少ないと見るか
はその人次第ですが私は今のところ
手数料引かれてもOKのスタンスに
してます♪ だって1200円以上お得に
過ごせてるからぱっ

どうしてもって時だけゆう貯を
使ったりしてます♪


あとは、ランク制度によって
お預け入れ回数や引き出し、
振込み手数料無料の特典もあります♡

意外と嬉しいのが振込手数料の無料ハート


キャッシュカードはこんな感じ♪
色はいくつか選べるのですが
私はゴールドにしました♡


セブンやローソン、イオンで使えるのも
めっちゃ嬉しいポイントです♡
架空口座に入れてても、リアルタイムで
代表口座(円普通)に移すことできて
出金もできるので万が一の時にも
使えますよハート②



ちょっと余談なんですが、
実はまだネット銀行を使い始めて
あまりたってない頃、
キャッシュカードを紛失してしまった
ことがあるんですびっくり

セブンで恐らく出金してて、
キャッシュカード抜き忘れぱっびっくりびっくり


心優しい方がsbiのカスタマーセンターに
連絡して下さったみたいです。
そして、キャッシュカード再発行
もスムーズに進み、対応もとっても
良かったです♡

再発行料金はかかったけど、
ネット銀行でもちゃんと対応してくれる
という安心と信頼を感じましたハート

長々と語っちゃいましたが、私が
住信sbiネット銀行を愛用している
理由です♡


ちなみに、口座開設はポイントタウン
経由だと5700pt(285円)貰えるので
ぜひ忘れずに経由して下さいね♡


▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

そしてsbi証券口座を作る時は、
ハピタスを経由がオススメハートハート
私の時は3000ポイント(3000円)でしたが
今なら4000ポイント(4000円)です♡




さらにハピタスは
激激激熱キャンペーンをただ今開催中♡
この機会をお見逃しなく♡
詳細はこちら♡

ハートハピタス登録はこちらからどうぞハート
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

♡♡♡♡♡♡♡♡♡
↓私が利用しているお小遣いサイトの中で
特に厳選してオススメのお小遣いサイトのバナーを載せていますニコニコハート良かったらこちらから登録して頂けたらHappyですにこハート
一緒に楽しくちりつも貯金お友達募集中です❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
換金額も赤裸々に公開中です♡

ほしほしほしこれまでの換金額累計ほしほしほしほしほしほし
  38ヵ月で523,155



ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


















◇ハピタス

10月31日まで激激激アツキャンペーン
開催していますハート②こんなチャンス
なかなかありませんおねがい
詳細はこちら♡





大好きなハピタス♡ ネーミングが好きです( •̤ᴗ•̤ )
初めの頃は、口コミ案件などでたまに稼いでましたが 今では毎月換金できるように!
じゃらんやグルーポン利用の時は、ハピタス経由がオススメです♡





▼ハピタス登録はこちらI▼
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


◇ポイントタウン【 不動の人気No.1】






13ヵ月目にして早くも83410円換金!その後も同じような推移で換金できてます。
たくさんのブロガーさん、イチオシのポイントタウン!かなり熱いです♡


▼ポイントタウン登録はこちらハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン androidアプリならこちら♡

◇ECナビ


ECナビ・リサーチパネルは、毎月1000円以下ながらも、コンスタントに毎月稼げます!
それにモニター案件もちょくちょくありますよ( ◌ु•·• ◌ू )♡


↓アンケートサイト おすすめNo.2♡ ECナビ姉妹サイトです♡
▼ECナビ・リサーチパネルはこちらハート
リサーチパネル 登録はこちらからどうぞ♡

↓家計簿アプリやネットでお買い物、申し込みにオススメサイト♡


◇Get money





意外に見逃せない高額案件があるので、要チェックなサイトです♡
これまでお友達紹介数は7名になりました♡♡

▼Get money登録はこちらハート
Get money登録はこちら♡

◇ちょびリッチ






▼お友達になって下さる方募集中です▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

◇マクロミル




♡オススメNo.1♡自立で稼げるアンケートサイト♡♡

▼マクロミル登録はこちらハート
マクロミルへ登録

IヨッシーヨッシーIIズIヨッシーヨッシーヨッシー
噂の激アツサイト!
あのマクロミルより10倍・・・!?
自力で稼げるランキングに急浮上I
今のうちに登録を♡




▼詳細はこちら▼
mydoki(マイドキ)はこちら♡


▼忍者アドマックス▼
1度登録して、自分のブログに貼り付けたらあとは放置だけでポイント貯まる♡
超簡単なので、ブログをこれからも
続けていかれる方にオススメですII

毎月自動で報酬を得よう♡
貼り付け方の説明付き

http://ameblo.jp/onssike/entry-12164995851.html

忍者アドマックス お友達募集中♡



ポイントインカム▼
9月30日迄期間限定の激アツ!
お友達紹介するたびに1000円
早めの登録がオススメです♡
詳細はこちら♡




   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
               

▼モッピー▼


ガチャで毎日必ずポイントGET

【超穴場!? 】
テレビでファンくるが紹介された今こそ
穴場のフルーツメールもオススメ
モニター、覆面調査、懸賞案件あり♡
フルーツメール

※フルーツメールの詳細


お買い物がもっとお得になるカタリナ
ぜひぜひダウンロードして、
使ってみてください♡





最近始めた新たなサイト笑I
一気にお小遣いが増えるIぱっ

IA8ネット




IアフェリエイトB
カンファレンスバナー