New Single配信!!

2016年11月25日(金) テーマ:【音速胎児】
皆さんどうもこんにちは!
ここのところ、てんてこ舞いでブログもTwitterもお久しぶりになってしまいましたが、あれですかね。



1日が24時間あるって都市伝説なんじゃないですかね?( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww






~ともあれ~

そんなこんなで、
なんと!この11月25日に!!
新曲が!
発売されましたーーーーっ!!!






















1年前に(何













「輪廻オブジエンド」
作詞:知
作曲:SHOTA ISHIZAKA


{E45A862D-5E76-449A-8BB6-47DA05C5A148:01}










はい!そんな訳で、

( 'ω'o[ 過去の未記載分を埋める回だよー ]o





(お待たせ!)Oo。_:(´ཀ`」 ∠):






3rd Singleの今回はなんと!
SONICFETUZ:+初のMV撮影も決行!





それを!小出し無しで!
一気にフルVer.をYoutubeにて事前公開!!









これまでの楽曲が『陽』をフィーチャーしたものに対し、輪廻オブジエンドは『陰』と『陽』をテーマに制作し、歌詞もこれまでと違ったアプローチをしています。




結構、壮大なこと歌ってます笑





そんな訳で、MVにも黒いソニタスさんと白い?ソニタスさんで陰陽を分けています。





{D781A572-DE92-4B30-A378-A860B5907B12:01}

{BA91C941-95B3-4B8C-88B0-55CE4086D34C:01}





SONICFETUZ:+お得意のハイスピード楽曲
「輪廻オブジエンド」




めちゃくちゃカッコいい曲になったと思ってます!是非聴いてください!!




新鮮な気持ちで!←


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SONICFETUZ:+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。