Thanks 2016☆

2016年12月31日(土) テーマ:【お知らせ】
時が過ぎるのは本当に早いものですね。
今年ももうすぐ終わり。
まるで昨年のことが1年前のように感じられます。






そんな2016年も思い返すといろんなことがありました。






一番はやっぱり初の主催LIVEですかね。







主催LIVEの1ヶ月前に第一腰椎圧迫骨折の怪我を負い、全治3ヶ月の診断を受けて入院してしまった7月。






歩けなくなってしまった状況から、2週間後に控えたバンドのリハには絶対に歩いて出てやると決めて、病院のベッドでメラメラ燃えていた日々。







リハとはリハビリのことだと。








翌月、主催LIVE当日。
コルセットを衣装の内側に巻きながら、みんなと暴れまくったね!









{C8EE7F98-DA63-4509-8265-E3C7B2C0C9DD:01}

{FE25A3D5-3480-44AD-9AA8-B00A020D63C7:01}

{0205D5C9-CF71-4AC3-9E19-598343A3F40C:01}

{04774A35-628F-4877-8351-7044A1F49770:01}







会場でみんなの声を!笑顔を!愛を!
いただいて!
痛みなんか全く感じなかった!






もらったものを、みんなに倍返ししにいってた!
みんなと一体になったあの熱感!!
本当に最高だったよっ!!!






ありがとう!!!!






その後も悪化することもなく、無事コルセットも取れました。
想いのチカラのすごさを感じました。




{5779843B-DBF4-4DFE-B36C-328260AFDE56:01}







みんなを含め、たくさんの人達に支えられました。本当に感謝の思いでいっぱいです。





来年はもっとみんなに会いたいな!







そんな2016年を漢字一文字で表現するとしたら、そうですね。


















「申」











ですかね。
干支が。






来年も1年が皆さんにとって素晴らしい飛躍の年になるように祈っております。




いつも本当にありがとう!




良い年越しをお過ごしください(*´∀`)


それではまた来年!





2016.12.31 SONICFETUZ:+ 知

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SONICFETUZ:+さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。