まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

東北の旅も最終日。

 

{829D813F-7EE7-49E6-84A3-AEC30784378E}

那須高原は山頂近くは晴れており、雲海が見えました!!

 

{5F552FC7-83FB-4373-9280-5861D35EEE81}

{CCF23A80-3568-4001-A407-4C74C9479575}

{9245FD69-0DA6-4E9E-BBF9-8CA04BAC19B1}

{AFA09248-6FEE-4C66-ABA1-9E5524F5E034}

ちなみに今日は帰るだけです。

 

{354529B7-C696-477D-9250-20042D869C7A}

新幹線の時間もきっちりと決まっており、遅れることが出来ないので立ち寄りなく。。。

 

{EAE56D0C-2DFC-41CB-A861-73F2B235F7A5}

{5A3FAE3D-ED40-4F0A-A72C-9FCF6CC2456A}


というのも、せっかちで、心配性の親が早く早くという話にて、宿泊先の那須高原からレンタカーを返却する郡山へ移動です。(今回JRのツアー割引を利用しており、仙台で車を借りている関係もあり、東北エリア一番近くの場所が郡山でした。)

 

{D42473E3-EA82-4F45-9527-4D221286ECC6}

最後は蕎麦を。

ちなみに郡山で東京まで1時間20分、あっという間です。

{4708E25A-5E37-4F66-BA79-579766C4EF46}

{44D5C0B6-5ED2-4E1C-A98B-F2D4D276A485}

{63FB5F6D-1146-402B-82F8-CA2457315E48}

 

そして親を東海道新幹線まで見送り、只今帰宅の途に。。。

 

{D567C64F-8351-46E0-86E3-E2AD72CBE7B7}

今回の旅、いつもはだいたい4日間なのですが、父親がどうしても袋田の滝を見たいと急に言い出し、急遽5日間になりました。

ちなみにこういった親との夏旅行はもう10年以上続いていますが、親も年々体力の衰えもあり(当たり前のことにて、それでもうちの両親は元気な方です。)、観光地の距離、坂道、階段が少しづつ辛くなってきているのを見ると、負担のかからない場所や行くところとか、考えないといけないなぁと感じています。

 

そう私も気がつけば40歳の半ばを超えており、親も歳いきますよね。

ホント元気にお付き合いよくしてくれています。

感謝感謝です。

 

部活もそうですが、自分自身、これまでなかなか仕事が忙しくてこれまで、ちゃんとした親孝行らしいこと出来ていませんが、そのあたり、今一度自分なりに見直さないとと強く感じた旅でした。

まぁ、でも、今回も親が楽しんでくれた事は、個人的にはよかったと思います!!

 

あと少しお休みを頂きますが、リフレッシュして休み明け仕事頑張りたいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD