まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

東北の旅も4日目。間もなく終わりますが、最期までお付き合いを頂けますと幸いです?!

 

まずは裏磐梯よりさらに南下。

 

{9D6BD80E-5612-418C-B123-13F83812DFC5}

{BBAFE0E6-3669-4188-B041-3281B06EB136}

途中、裏磐梯にて、五色沼自然探勝路へ立ち寄りました。

{C6E0C6C6-5158-4F23-9FE7-F537C6CBE612}

 

ただ気候的にも、ハイキングコースの足場的にもコンディションが悪く、途中で断念しましたが、綺麗な沼の色に感動です。

 

なぜ、こういった綺麗な色になるんでしょうね?

自然の力にびっくりです。

 



そして自然続きでは、今回の旅のメインイベント???の1つでもありました。

 

{FF8F9DC3-267E-4D3F-B776-E1CA08256A9B}

ここへ。

{1DD132F2-A905-4CC4-95C6-7929C1A7ADC9}

 トンネルを抜けると。。。

{0657098A-938F-47EB-951F-EAF0A37FDAF1}

日本三大瀑布(名爆)にて、那智の滝、華厳の滝といった事のある私ですが、この袋田の滝だけは、場所柄なかなか行けず行きたいと切望しておりましたが、それ以上に父親がどうしても行きたいとの要望、後押しがありましたので行ってきました!!

 

{85528704-3DF7-4276-BF3F-E89B583176E7}
行った感想は。。。。

 

{CDCADB67-0767-4DC0-BCC8-3880DB4C3F28}

凄い!!の一言。

那智の滝も華厳の滝も凄いのですが、袋田の滝は別の意味で凄かったです。

 

{11AD529E-BAE0-494C-ACE4-B59C847D6D0B}

水量、大きさ、広さ・スケール、びっくりしました!!




こんな滝あるんですね!!

 

{8EC340FF-281A-409F-B281-6D2784F479AE}

やはり何年も何十年も何百年もの歳月をかけてできた自然の芸術?!にて圧倒されました。

 

 

その後、暑い中歩いた結果のご褒美???

 

{AF278A93-5398-4F62-8B0F-79CCE28D98CC}

{5B4BBADE-0122-4443-87C2-EE82532E6016} 

鮎の塩焼き&かき氷(あずき)を!!

癒されましたね?!

 

そして長いドライブも終わり宿舎へ。

本日の宿舎は那須高原ですが、こちらも、雲、雲海??


{03586C08-8DC2-492B-A6A8-F548745E77D3}

そんなこんなの私の東北の旅(両親との)も、明日で最後にて、大きなトラブルもなく、連絡もなくここまで来ています。(多少の連絡はありましたが。。。)

あと少しですが、怪我なく、事故なく、飲みすぎず食べ過ぎず、気をつけて帰りたいと思います。

 

ちなみに、こういった休暇の時にしかホテルや旅館は泊まりませんが、同じサービス業として、仕事としてその対応をみてしまいます。そのあたりは職業病?!

 

とはいえ、思い切りリラックスも出来ていますのでそのあたりはあまり考えないことに?!



{ECF72FD0-73F0-4065-A46B-B215B5888731}

最後はヒレ酒で〆たいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD