まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日、宮城県仙台市青葉区作並は、小雨にて雲がかかっています。

 

{5370DA0E-2CB5-4AA4-BC31-3CCBD86F629E}

今日から、南下にて、移動の時間が多い1日です。

 

ちなみに午前中は、ニッカウヰスキーの仙台工場にて、工場見学を。

 

{E645E437-A971-4C7A-B71A-E7DFABA9C984}
 

 

 敷地面積、東京ドーム4個分の大きさらしく、

 

{592DCE98-3866-47DF-A466-FAD071846DBE}

 

その作成工程を見学。

 

{D5A57D69-7609-4C78-8B9A-A47FB2E063D3}

 

{EADBDC82-8D18-4116-BAD2-502BEF1376D9}

 

 

{DA072D18-FA04-4890-BEB2-E8D227F24CDB}

 

 

{8D942CA2-F2FD-45C3-8A7E-0FEFC1018E2D}

 

 

{5B9E03D5-7804-405E-B457-DD9CA4D3824E}

 

 

 

その後試飲も出来るのですが。。。

{FA5FEF7D-7D1C-4F93-8F17-C33B06F3E8E8}
 
{5C81416C-74D8-4C4C-AAFD-5A30507821AC} 

 

今回の私の役割は、ドライバーにて、

{E2812C56-AAC4-4E73-BC14-489256FB2275} 

 

この結果です。

 

{1676D3BB-5CF7-42E7-A3BF-8965306CB185}

 

父親がしっかりと試飲しましたのでいくつかを購入、のちほどゆっくりと味わいたいと思います。

試飲の前にも「未成年の飲酒と飲酒での運転は法律で禁止されています」ときつく言われていましたので、泣く泣く飲めず。残念です。

まぁコンプライアンスも守ることは大切です。

 

そこから、山形を経由して南下、途中、米沢へ。

 

{ACE6FFCF-EDA6-4C04-8205-3C3A964206AE}

米沢と言えば米沢牛。すき焼き風にて美味しく頂きました。

 

そして、本日の宿泊先、裏磐梯へ行く途中綺麗な雲海が!!

 

{A06E6E78-EF43-482F-B57C-AFB932287A72}

 

神秘的な風景に感動です!!

 

 

そして、早めに宿舎に来たのですが、裏磐梯山、綺麗に見えず、

{FB3DEBE7-D333-40B9-A62B-124AC329FE1C}

残念。天気よくなってきたので、明日の朝一の天気を期待するしかないですね。

 

ちなみに、今日は天候に左右された一日でした。そういう意味では、こういった旅行等のサービス業は天候に左右されますね。

暑いと売れるもの、売れないもの、などなど。。。

それは私の仕事も同じ、暑くなるとエアコンが壊れるなど。。。

 

まぁ遊んでいるときは、だいたいのことは許せるのですがね?!

 

という事で、明日も段々暑くなるかもしれませんが、さらに、南下します。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD