本日は、私用でお休みを頂いておりました。

 

その私用というのも、住んでいるマンションの臨時総会があり、それに参加する為です。

実は、今年、自宅を購入させて頂き、初めての総会でしたので、どういう雰囲気の管理組合(役員の理事会)さんなのか、また分譲管理会社の体制、対応どうなのか?そして、周りの所有者さまがどういった方がおられるのか、などなど。

あと今回の総会の案件、けっこう大きな工事案件でもありましたので、その内容の確認もさせて頂きたくて。。。

 

業務を調整させて頂き、無理って参加させて頂きました。

やっぱり、こういった総会は参加させて頂いたほうがいいですね。

雰囲気がわかりますので。

 

建物が古くなってくるとどうしても大きな工事や予想外の案件が出てきますので、それを如何に計画的に、費用面でみんなに負荷が掛からず、そして気持ちよく住める環境造りが出来るのか、どこの総会でも同じかもしれませんがそういった話し合がされました!!

 

最後の皆さんへのあいさつ回りを。せっかく住んでいるので、お仕事柄、少しでも皆さんのお役に立てればと思っています。

 

 

その後は、自宅やいつもの行きつけのカフェにて、残務などのお仕事を?!

 

{763D061C-2337-42C3-9E86-935321F52874} 

 

周りに迷惑を掛けた分、何とか自分のできる範囲でリカバリンぐしないと?

  

ちなみに今日はよく雨降りますね?!

こういう時は暖かいものを!?

 

{6CAFA4A2-041E-415A-9A59-2EFFEA62788A}

本日は変りものを。

ホワイトソースにアサリのうどん??
 
ちなみに昨日はあっさりキツネうどんを。
{E252F654-E810-411D-B2C9-ED3C26B233CD}

またお店ね雰囲気もいいですよね。
{4048338F-6AEE-49F5-9441-252B1B798789}
 

 

という事で、先日よりはまっているうどんを最後に掲載で、本日のブログは終わりたいと思います。

最近食べ物ネタが多くてすいません?? 

ちなみに、明日は会議デー、気持ち切らさず頑張ります!!

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD