今日は色々と今並行して進めている案件について、調整をさせて頂きました。

 

各自それぞれ立場や意見もあり、なかなかご理解頂くのに時間かかりましたが、おおむね了解を頂きました。

 

度々書きますが、この「調整」業務が賃貸管理の仕事にとって、大事な業務にて、これは業務の知識だけでなく、これまでの経験やコミュニケーション、相手を思う気持ちなどといった部分がしっかりと分かって、対応できないと出来ない部分です。

 

私もこの業務にあたり、若いうちは経験もなく。。。いろいろと失敗しました。

 

今も全く失敗がないわけではありませんが、おおむねご理解頂けることがほとんどです。

 

これは、間違いなく賃貸管理についての、スキル、ノウハウなのですがなかなかマニュアルにしづらい部分でもあります。

そう、日々の積み重ねが多いでしょうか?!

 

という事で、日々の積み重ねの結果、今日の調整業務は何とかうまくいきました!!

 

ちなみにあすから週末。今週末はネッツフェア、そして来週は不動産コンサルと気が抜けませんが、日々全力で頑張りたいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD