今日は、定休日明けの仕事始め?!

 

休み中に入った継続案件も含め、約25件のリクエスト対応をしていました。

いや~今日はそんなこんなで仕事が終わらず。。。

 

場所を変えて残務、仕事をしようかと思い、早々に帰宅したのですが、帰宅途中、いつもの移動オフィスにて、時間を惜しまず、焦りながら仕事して、そして、武蔵小杉でいそいそと乗り継ぎをしていたところ。。。

 

電車にプライベート携帯を忘れたことが発覚???

 

{C08EB369-026B-425D-982C-3DDD4AFE71DF}

急いで、アイホンの探索機能をみたところ、携帯が横須賀線にて離れているのを確認。

武蔵小杉にて、駅員さんへ慌てて、紛失届をしたところ、電車混雑の為、分からないとのこと。。。

{4D63539D-CF2B-40D2-BEFC-13647D174981}

途方暮れ 落ち込みながらも、再びアイホン探索機能を確認すると恵比寿にてあることが確認!!
{9259E27F-14BB-4073-B3D8-49B061B89178}

{60E4634E-1140-439B-943B-F450CD782DD1}

急いで、再度駅員さへ確認したところ、恵比寿駅で届けられていたとの事!!


いや~焦りましたが、見つかってよかったです!!

 

{5E89ACD1-74D0-4FE8-BE39-D2CAD3816F4C}

{246B8CD0-889B-496A-836D-4AA6A388EF40}

{CBFDA0EA-7ACB-4572-AE64-47294482F9F0}

あるものがいざなくなるとめちゃくちゃ焦ります。

やはり焦って仕事をするとよくないですね???

 

という事で、気合入れないしてお仕事再開?!

今日は何時に終わる事やら???

{E716006C-B222-4382-AE90-3FD4E03CD07E}

 

もうひと踏ん張り頑張ります!!

 

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD