定休日ですが。。。

ほんと携帯電話は普通に鳴ります。


出なければいいのかもしれませんが、私の場合、仕事上、緊急連絡がありますので、休みの日でも業務上と同じで、出来る範囲電話出るのですが、急ぎでない案件については、正直困る事も。。。

定休日は、仮に私が電話出れても他のスタッフは休んでいるので確認が取れないことが当然あります。

会社は各部署が連携をとって対応しているのでそのあたりを理解して欲しいのですが?!


でも、携帯電話の場合、休みのアナウンスが流るわけでもありませんので、そういった事情も御構い無し、ダイレクトに連絡が来ます。


 そういう意味では、なかなか仕事とプライベートが切り離せないですね??

という事で、本日も休みなのですが、何だか仕事モードに?!

まぁ業務上仕方のない事ですが、自分なりにメリハリをつけて明日以降も頑張りたいと思います。


最後は綺麗な庭園の花で終わりたいと思います。

{591BFB2E-1212-46A2-A934-78A4F241A94D}

{8EC537D9-A4CF-4A1E-BAD7-8E3B1CBA5F77}

{FAB46C86-9504-485F-9530-F51F26010549}

{00927E49-CA0F-4B10-ACEE-B10384D04469}

{E277309B-302F-4FB7-9FDF-18E65ABADCFF}

管理が行き届かないとこういう風に綺麗に鑑賞出来ないですよね。
なので私は管理されたこういう環境好きです!

それではまた!! 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD