今日は朝から漏水現場へ、工事業者さんと一緒に対応!!

 

原因でが、おそらくベランダあたりから雨水が入っての漏水かと思われますが、ピンポイントで原因箇所がつかめず。。。

 

 

 

一番漏水案件で嫌なパターンです。

そう「原因がはっきりしない?!」

 

(そう放水調査です。。。)

原因と思われる可能性の高いものから一つ一つ潰していくしかないのですが、こればっかりは状況によっては根気がいります。。。

 

ただ、また雨が、近々降る可能性もあり、出来る限り早期の対応と、養生などにて被害の拡大を抑える対応が必要です。

 

という事で、一つ一つ確実にやっていくため、この案件は長引きそうです。

お客様の事を優先して対応していきたいと思います。

 

ちなみに、帰社途中に見つけましては???

 

ホッと一息?!

こういう飲み物に弱い橋本でした!!

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD