昨日のインターネットの接続、ようやく完了し、これまで住んでいた部屋の退去もトラブルことなく終了し、ようやくひと段落です。

(そう最後は近隣のお世話になって方にも簡単ですが挨拶をしました、とはいえ、引っ越したところ、一駅分ぐらいの違いなのですが。。。)

 

ちなみに、今回の引っ越し、ものの移動や処分、手続等で、改めて気づいたことけっこうありました。

引っ越し費用が、メニュー次第ではありますが、だいぶ安くなりましたし、スマートメーターの関係で電気の開閉に人が来なかったり、東京電力で、アンペアの上下の変更も局内でできたり、郵便局の転送届とNHKの住所変更届が同時に書ける書式に代わっていたりと。。。微妙ですが変化していますね?!

自分で体験しないと分からなかった、その変化感じることができました。

 

プライベートな話はともかく。。。

 

ちなみに、今日から定休日明けの仕事はじめ、リクエスト自体は多いのですが、この繁忙期にの時期に比べては全体的に数は少ないです。

 

ただ、先日の大雨にてけっこう漏水被害があり、それらの対応と並行して業務をしているのと、月末〆の仕事が重なり、月末もバタついております。

 

GWの関係で、そろそろ営業日を気にしながらのお仕事。

 

タイトですが、一日一日を大切に頑張りたいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD