三連休最終日。
 
そんな中、私は桜木町へ。。。
{B3623226-3D0A-4096-A3E2-3E749245D740}
繁華街?!人多かったです!!
 
桜木町へは、私は遊びに行ったのではなく???
 
退去立会に行ってきました!!
 
この時期、退去立会いが集中しますので、たまに退去立会へ出動です!!
 
ちなみに、今回の部屋は比較的綺麗でしたので立ち合いもスムーズに終わりましたが、
{DD46D7FD-2459-4350-BBBB-04AEDCFCEA62}
 
クロスは、傷等がありましたので補修のためのチェックを!!
 
また、この部屋は、前回の工事の際に、室内洗濯機を置場を設置しており、また床も綺麗な貼替えられていましたのでリフォーム自体はあまり手をかけず次にお部屋お貸出しできそうです。

{ED67511B-C724-4A66-B3F2-B1F4BC37A839}

ちなみに、洗濯機置場、最近お部屋に置かれることを好まれる方が多いので、ランドリー室がある物件でも、室内に洗濯機置場を設置する提案もさせて頂いております。

やっぱり女性の方は、共同のランドリーを使用するより、室内の自分の洗濯機を使われるほうが安心されます。それも時代のニーズでしょうか??

 

そんなこんなで、立ち合いが終わり、戻ってお仕事を?!

なんだか、今週は3連休の影響は個人的には渋滞ぐらいしかなかったのですがリクエスト連絡がやたら多かったので少々疲れ気味???の私。

 

明日はお休みなので、身体を休めることに専念したいと思います?! 

 

 

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD