今日は午後に1件現場でしたが、それ以外は事務所?!

 

事務作業に集中できるかと思いきやけっこうリクエスト連絡が?!

 

特に今日はエアコンが使えない、水栓関係の水が漏れる等の案件が多かったですね??

エアコン、今日だけで3件ありました?!

夏が思いやられます?!

 

ちなみ、午後からの現場は、団地の一室(専有部)を管理させて頂いているのですが、今回そこで大規模修繕工事にあたり、室内の給水管も交換する事になり、その工事の状況をオーナー様に代わり確認するミッション。

特に古い建物のため、埋設等ができない箇所があり、露出での配管回し、モールでの回しにて、その箇所箇所のチェックです。確かに配管カバーはされますが、少々気になりますが構造上仕方ないです。。。

 

ちなみに、場所はといいますと、横浜市港南区?!

 

ここは、以前の事務所最寄り駅「港南台駅」の近くなんですが、その周りは団地だらけ?!

また、その団地自体がかなりの規模にて、1号棟~何棟あるのという感じで。。。

 

実は、あまりにも広すぎて?!今日は、迷いました?!

物件見つけられずです?!団地ではたまにやっちゃいます!?

まぁ、少し早い目に出ていたので、時間には遅れず行けましたが、少し焦りましたね??

 

最近バタバタしていて、少々空回り気味なので、今日も迷ったのかな??

 

という事で、今日も何とか仕事を終わらせ、blog書き込んでいたら、まもなく、電車の時間に?!

 

明日こそは早く帰ることを目標に、仕事、スピーディに終わらせたいと思います。

 

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

AD