2009-10-16 06:44:51

温泉で美肌効果、自宅での保湿化粧品のおススメは

テーマ:美容最新情報
お肌が荒れてきたら温泉によく行っちゃうんですよね。

体も癒して、心もリフレッシュ。 とってもいいんですよね。お肌にも!!

お肌ががさがさと荒れてきたら、温泉に行くサインになってるんですが、なかなか時間がとれず温泉に行けれないときは、自宅でやっている事があるんです。

自宅ではミューフルローションを使ってるんです。
敏感肌なんでいろいろな化粧品って使えないんですが、友達に薦められて敏感肌でも安心だよって言われ、浸かってみたら、わちきのお肌にマッチ。原材料がお水ベース。羅臼の海洋深層水をベースに天然由来成分が配合されていて、お肌にとても優しいんですよ。

敏感肌、これからの季節で悩む方が多い乾燥肌の方などにおススメですよ。
一度ミューフルローションおためしあれ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

温泉仙人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。