突撃!<音泉>の昼ごはん | 音泉スタッフブログ

このブログは、インターネットラジオステーション<音泉>からの最新情報をアップ・・・するわけではなく、<音泉>スタッフのお昼ご飯を覗き見れるブログです。


テーマ:
<音泉>のMっちです。

先日「伊勢神宮に行く途中、バス停で迷ってうろうろしてた。」という夢を見ました。満月
ということで、伊勢神宮へ実際に行ってきました。
現実では迷わず行けましたよ。新幹線



内宮の正宮です。
雨の中でも結構な人がいました。雨




この日のお昼ご飯は・・・
「伊勢まぐろと伊勢真鯛と黒あわびの特製てこねずし」を食べました。割り箸



その後は、デザートは「赤福氷」!!
おいしかったです。

実は音泉ブログのお当番は昨日だったんです!
だけど今日更新した理由があるのです。
告知があるのです。



本日から「selector radio WIXOSS」が配信スタート!
パーソナリティは加隈亜衣さん!
パートナーは、久野美咲さん!
パートナー??どんな掛け合いかは聞いてのお楽しみに!!

久野美咲さんと言えば・・・



明日7月4日(金)配信の『彼女がフラグをおられたらじお』の
ゲストは久野美咲さん!
「木戸ちゃん!」「久野ちゃん!」という木戸さんと久野さんの掛け合いは、
ニヤニヤものです!
そんな木戸さんも収録中、終始ニヤニヤしてました。



そんな久野さんが新規録りおろし番組のゲストの
ラジオCD「ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局」Vol.3
は先月6月25日に発売になったばかりです!!

久野美咲さんのファンの方は、全部必聴です!

そろそろ、
インターネットラジオステーション<音泉>10周年記念24時間生放送
の準備に戻ります。ニコニコ
みなさん!お楽しみに!


>>>こちら

いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。夏大好きな めがね です。

今日のお昼は飛び込み吉野家だったので
最近食べた物を紹介します。

まずはこれ。ドーン

株主優待でもらったハムを贅沢にステーキにしました。うまい!

次はこれ。ドーン

箱根で食べたおぼろ豆腐蕎麦。うまい!

最後はこれ。ドーン

通常のジョッキ3杯分あるという漢気ジョッキ!

今年の夏も食べて飲んで楽しく乗り切るぜ~!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちはー
音泉チーム新人のgreenです。

不安定な天気が続いてますね・・・>_<

いつもはお弁当作って頑張っているのですが、
今日はお当番なので、久々お昼に外へ!!

朝は曇り時々晴れやったのに、通り雨にあう残念なお昼に・・


しかも!
写真を撮る直前に気付いたことが!

前回もおんなじご飯食べてる!!



私のプチ贅沢なランチ=ここのお昼みたいです・・・。
気持ちしゃもじ君を手前にしてごまかしてみました 苦笑

本間はもっとおいしいご飯とか探したい!
おいしいパンとコーヒー食べれるとことか探したい・・・

最近皆さん出張先のご飯とか載せてて、めっちゃ羨ましい・・。
特に前回のクボTさんの大阪のご飯・・・。地元に帰りたい気持ちになっちゃいますね~

さてさて、
6月25日に
●ご注文はラジオですか?Vol.1


●ブラック・ブレット~延珠&ティナの天誅ラジオ~Vol.1


が発売になりました~~!!

私が初めて初回収録から関わらせて頂いている作品です。

特にごちラジの音泉通販の特典はかわいく出来たな~と思ってます。

是非皆さん聞いてみてくださいーい♪



初めてつながりでもう一つ!
大原さやかさんの番組
「大原さやかの朗読ラジオ 月の音色 ~radio for your pleasure tomorrow~」
にて、番組twitter始めました!

更新情報などつぶやいたりしていきますので、
ぜひフォローしてください!

「月の音色@readingradio」

よろしくお願いします!!

24時間ニコニコ生放送がいよいよ来週末です!
7月5日22:00~
音泉キングの活躍をお見逃し無く!!

ではでは!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さんこんにちわ。企画開発のクボTです。

先日、イベントのお手伝いで行った大阪の1枚です。
鴨汁うどん

写真がタテにならない・・・!?

ホテルからチェックアウト後、午前中から空いているお店を探していました。
そんな中、商店街の一角から出汁のいい匂いが・・・!

「つけ鴨うどん」の店ということもあり、肉がどっさり、うどんも良いコシ!
カウンターにあった煮干しのフリカケを入れながら食べました。

朝のうどんも良いですね!
ではまたー。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
土曜日に開催された『今夜もLBR!!』の公録で
この週末は久々の飛行機で札幌へ!
というわけで公録の写真は来週火曜更新の番組のほうで
見てもらうとして、札幌で金~日にいろいろ食べ歩いた写真を。


まずは金曜の夜に着いて閉店前に慌てて食べた、
札幌駅そばエスタにあった「lavi」のスープカレー。
チキンホロホロ!野菜ゴロゴロ!


続いて同じフロアで開催中の『らーめん共和国』で
白樺山荘の「みそラーメン」(さすがにハーフサイズ)!
やっぱりこの縮れ麺じゃないとネ♪ゆで卵無料太っ腹!

次の日の朝はホテルのモーニングセット(割愛)。
そしてお昼からの公録本番を終えて、出演者スタッフみんなで
居酒屋さんで海鮮定食や丼を。(こちらは番組写真で)


その後、札幌で有名なデパート『丸井今井』さんで、
皆が買い物してる隙に屋上でくまモンのイベントを観た後、
山中牧場のソフトクリームを♪牛乳の味がしっかりしつつも
さっぱり目なので、ぺろっと。



そして会場に戻り、イベント自体が終わって皆さんを送った後は
お疲れジンギスカン!(場所はヒミツw)
例の頭かぶるような鍋しか知らなかったんですが、
今のラム肉は新鮮な国産が主流らしく、焼肉に近いスタイル。
その後食べたもつ鍋とともに超うまかったッス!
ジンギスカン感がすっかり改まりましたよ♪
あ、もつ鍋の〆のラーメン&雑炊もよかったなぁ~。


この後、ちょっとした地獄を味わったんですが
それは思い出さないことにして、翌日。
札幌コンベンションセンターでW杯日本戦を
パブリック・ビューイングを観て軽く凹んだ後、
大通公園で焼きとうきび300円!久々に食べたけど
バター醤油が効いててうまーい!鳩ちょこちょこ来て可愛い。


時計台と二条市場で残念な気持ちを再確認した後は、
雪印パーラーで宮内庁の要請に応えたというアイス、
『スノーロイヤルスペシャル』(700円!)とコーヒーのセット。
乳脂肪分16%だけどふわっと空気が入ってなめらか♪



遅い昼食に美味しい回転寿司をということで、札幌ステラプレイスの
根室花まるへ。カウンターに座ってるのに注文を紙に書いて
オーダーするのはめんどくさかったですが、赤貝・ホヤ・うになど
色々美味しかったので合格(偉そう)。値段はそこそこしましたが。

最後は新千歳空港で5分で飲んだサッポロ・クラシックの生ビール!
急ぎすぎて写真も撮ってない!(笑)でももう一度飲みたい!
あれ?ただの旅行記になっちゃった。まあたまには長文もいいでしょ。
やっぱ旅はいいね。ここまで読んでくれた方ありがとー(´∀`)ノシ
          by金曜にまた一つ大人になったつっつう
いいね!した人  |  コメント(0)