オンセンキレイお知らせのブログ(公式!)

オンセンキレイの最新情報をお知らせするメーカー公式ブログです。


テーマ:

 

・9000人分の団体予約キャンセル(日本海新聞)

・TBS NEWS

 

 

あわわ・・・・・!

 

大変だ・・・・!

 

地震で鳥取県が大変だ・・・・・・!

 

 

クソォ!!!

オーサカにいてもなにか鳥取の温泉の手助けができるはずだ!

えっ!?鳥取県・・・・行く?いや・・・ちょっと・・・・

おっさんフトコロさびしんぼだから・・・その・・・・ゴニョゴニョ

 

 

というわけでやってまいりました!

んんーーー・・・?

 

大阪の鳥取県アンテナショップ(中之島フェスティバルタワーB1階)

ととりのまんま!!【店舗名です念の為】

 

鳥取県の名産品が大阪でも買えちゃうぞ!!

ここでいっぱい鳥取の温泉グッズを買えば温泉地もきっと喜ぶ・・・!

 

 

おっさん「すみまーん・・・わっ!めっちゃおいしそうなにおい・・・!」

 

店員さん「今お弁当の調理してまして・・・おひとついかがですか?」

 

おっさん「フェッ!??アッソノ・・・・ゴニョゴニョ・・・・お、美味しそうですね。」

 

店員さん「こちらでは鳥取ブランドのお肉をメインに扱っておりまして、

      精肉コーナーがこちらで、ブランド肉を使ったお弁当も販売しているんです。」

 

おっさん「アッエッ?・・・・お、温泉は、温泉グッズとかは・・」

 

店員さん「うーん・・・鳥取市の新鮮なお野菜や食材。名産品を扱っておりますが、

      温泉の関連は少ないですかね・・・・・・。」

 

おっさん「・・・・・・・・・・!!!!!」

 

 

 

 

結局これ買いました。

(猛者エビチップス!!さんびゃくはちじゅうえん!!)

 

 

 

おっさんの思慮が浅かったばかりに

温泉地への支援はほぼできませなんだ。

 

志半ばで倒れたおっさんを助けると思って

下のサイトで情報チェックしつつ、

秋の行楽に鳥取山陰の温泉旅行。

 

いかがでしょーか!?

 

 

・三朝温泉旅館協同組合

 

・皆生温泉旅館組合

 

・はわい温泉・東郷温泉旅館組合

 

 

 

 

 

オンセンキレイ事務局

鳥取応援キャンペーンやってます・・・!

      

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

!!!オンセンキレイからのお知らせ!!!

 

先日の鳥取震災エリア中部の

三朝(みささ)温泉・はわい温泉、および西部の皆生(かいけ)温泉では、

ほとんど被害はなかったものの、予約キャンセルが相次ぐという

悲しい現実に直面されています。

 

そこでオンセンキレイでは、

三朝・はわい・皆生 温泉さんを応援させていただくことにいたしました!!

オンセンキレイさんの写真

3本セットの売り上げの一部は地震で損害を受けられた

地域へ送らせていただきます。

 

こちらのセットではお買い求め全員の方に

・「三朝温泉水入り 入浴粉」を2袋をプレゼント!

 

お買い求めいただいた方から抽選で

・1名様に箱根湯本温泉の名旅館「天成園」の豪華5袋セット入浴粉をプレゼント!

 

 

11月下旬までの期間限定です。

 

プレゼントは12月初旬にオンセンキレイでイニシャルで発表させていただきます。

 

また、温泉ミストももちろんですが

温泉地は湯に入りにきていただくことが第一の喜びです。

みな様もぜひ鳥取県の名湯をご体感しに出向いていただけるとうれしいです。

 

以上オンセンキレイ事務局からのお知らせでした。

 

 

オンセンキレイ事務局

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オンセンキレイ事務局です。

 

温泉業界や観光業界、旅館関係者などに読まれている

業界紙の「旅行新聞」に、リプラス株式会社(オンセンキレイ事務局)

の記事が大きく掲載されました!

ジャン!!

 

これからも温泉文化の振興に一役買えるよう、

がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

電話番号を間違えて書いちゃってあわてて修正したのは

秘密だよ・・・!

 

 

 

オンセンキレイ事務局

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オンセンキレイ事務局です。

 

今回はキャンペーンのお知らせです!

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆┌☆┐☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆

        ♪緊急企画♪ 
♪ハロウィン企画 お菓子の代わりにプレゼント♪

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆┌☆┐☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆

もうすぐ楽しいハロウィンですね!

 

オンセンキレイでもハロウィン企画を緊急開催します♪

 

 

ハロウィンと言えばもともとはヨーロッパの風習で

夏が終わって、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出して冬に

備えるという儀式だそうですが、

日本ではすっかり仮装パーティのようになっている

イメージですね。

 

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!ということで

 

10月31日まで、
5000円以上お買い上げの方に、

600円相当の温泉入浴錠詰め合わせセット
プレゼント!

冬に備えて温泉で病気を追い出しましょう!

 

 

 

オンセンキレイ事務局


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オンセンキレイ事務局です。

 

早速ではございますが、

現在

秋の夜長を楽しもうキャンペーン

実施中です!!

 

 

山梨県は下部温泉で作った

下部温泉うるおいミスト

 

このセットを購入すると・・・なんと・・?

詳しくはコチラ

 

 

下部温泉は

武田信玄も戦の傷を癒すためにたびたび訪れた

と言われる1200年の歴史がある由緒ただしい温泉です。

 

武田信玄といえば最近では大河ドラマ「真田丸」

の真田一族が最初につかえていた君主。

 

ひょっとすると真田信繁(幸村)も訪れていたかも・・・・・・?

 

 

優しい湯が特徴で、なんと1時間は入浴するべし!?と

おススメする方もいらっしゃいます。

 

古来より続く温泉は泉質の良さが証明されたようなもの。

 

その温泉で作られた

下部温泉うるおいミスト。

 

この機会に是非手に取ってみてくださいネ!

 

 

 

オンセンキレイ事務局

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。