混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

2年ぶりとなる、USJに行ってきました~


SMAP効果なのかジェイソン・ハムナプトラ・バイオハザードのコラボレション効果なのか、かつてない混雑でした(笑)


でも、やっぱり楽しいUSJなのでしたー



混浴ライダー
早朝出発の予定だったけど、渋滞を懸念して前日の金曜日に出発


今宵の宿は、吹田SAで車中泊~


寝れる車ってやっぱり便利だね^^



混浴ライダー
相変わらず訳わからん、阪神高速



混浴ライダー
あの観覧車は?


しかし、1週間前の3連休とは真逆の晴天



混浴ライダー
7時に到着~


新アトラクションを建設ちう


そのおかげで、駐車場が更に遠くなった気がする・・・


めっちゃ遠いエントランス^^;



混浴ライダー
ここに来るまでに、かなり体力を消耗(笑)



混浴ライダー
2年前のタオルを持参



混浴ライダー
もう、かなり並んでる~


今日は9時開園だそうです・・・・でも8時に開園しましたけどね^^


こういう、営利主義なところが大阪らしくてステキ


絶対に夢の国にはなれないが、そこがまた良いのだ



混浴ライダー
前もって、一人1諭吉以上を使ってチケット&優先権を準備していたので余裕の入場~


世の中銭やね(爆)



混浴ライダー
先頭の殆どは、バイオハザードの無料入場チケットを求めて激走していきました(笑)


僕たちは、銭でバイオハザード入れるもんね~


なので、精神的にもの凄く気楽



混浴ライダー
余裕で、新アトラクションのスペースファンタジーへ


この新アトラクションがこの日一番の大当たり!!!


かなり、面白いですよ


出来れば、もう一回乗りたいくらい



混浴ライダー
ハムナプトラは12時から


でも、僕たちは同じ12時からの『13日の金曜日』をチョイス


こっちは、小学生もOKだけど、ジェイソンは大人のみ^^



混浴ライダー
バイオハザードのチケットを求める大集団


このチケットがないと、バイオハザードは体験出来ない


なので、事前に銭で解決しておくほうが得策



混浴ライダー
アメ車


混浴ライダー
すっごく暑い


2年前を彷彿する程に・・・



混浴ライダー
デロリアンに乗りに行こう~


これ、ちびっと酔うんだよね(笑う)


案の定、嫁が酔ったらしい・・・



混浴ライダー
なので、高級コーラでさっぱりする


味は150円のと一緒(笑)


150円でも利益あるのに、暴利を貪りすぎやで


ここは、秘境ですか?



混浴ライダー
ん!?


混浴ライダー
これを喰う気になれない(笑)



混浴ライダー
そして、いよいよジェイソンに会う為に炎天下で並ぶ決断


クリスタルレイクなう



混浴ライダー
空腹でも並ばないといけないので、軽く食べておこう


これは、まじウマー


USJでも美味しいの売ってるんだ(笑)



混浴ライダー
サメのえじきも食べておく


普通に美味い


USJはお店で食べるより、屋台系の方が良いかも



混浴ライダー
どうも、ここは揺れる気がしてならない



混浴ライダー
あまりの暑さに、余分な出費の被り物


でも、これのお陰で後々バテなかった、結構スグレモノ



混浴ライダー
いよいよ、開始~^^



混浴ライダー
6マンセルで命綱を握って進むらしい


偶然一番後ろになっちゃった・・・


戦慄迷宮と一緒で、後ろから突然来るのが一番怖いんだけど



混浴ライダー
無事脱出して、ランチへ


僕はUSJの食べ物を信用していないので、ノンアルコールビールとツマミ


嫁は、フルセット


結果、僕の予想は大当たり(笑)


だから言ったのに



混浴ライダー
アンブレラ社の社員


後で、来るね^^


混浴ライダー
しかし、パレードの為にこの炎天下で何時間も待てる人達って凄いな



混浴ライダー
ウォーターワールドは初めて



混浴ライダー
あっ、こんなに広かったんだー!


このショーは良かったですよ、一度見れば充分ですけど


金髪おねいさんがセクシィーでした


見えるの分かっててのミニスカにプロ魂を見た(笑)


混浴ライダー
嫁のイチオシメン



混浴ライダー
ジュラシックパークへ行こう~


今回初めて気がついた事、このゲートは実際の映画で使われたセットらしい



混浴ライダー
いやーもう一回、スペースファンタジーに乗りたい衝動(笑)



混浴ライダー
銭でワープ


待ち時間が無いってイイね



混浴ライダー
小腹が減ったので、肉を喰う


何か、イヤラシイ形に写ってる気がする(笑)




混浴ライダー
夕刻になってくると、街中が少しずつバイオハザードワールドに変貌していく



混浴ライダー
この先は、自己責任で入場して下さいとの事



混浴ライダー
でも、18時まではファンタージーと共存



混浴ライダー
昼間より多い人出


バイオハザードタイムが刻一刻と近づいている証



混浴ライダー
先に入っておこう~銭で(笑)


今回、SMAPの香取君の声優でチョイリニューアルした4Dスパイディー


やっぱり、楽しい^^



混浴ライダー
死体



混浴ライダー
園内放送で、ゾンビタイムスタート^^


あちこちに200体のゾンビが徘徊しだす


スカルネックレスを1500円で買うと、ゾンビが遊びに来てくれる



混浴ライダー
チェーンソーは、怖い



混浴ライダー
チェーンソー本当にエンジンが稼働していた。


2スト独特のあの匂い



混浴ライダー
肉を喰う


混浴ライダー
これは、記念撮影用の襲ってこないバージョン


実は、スカルネックレスもっている人が本当に襲われて、舞台上へ・・


スタッフなのか、本当に一般人なのか分からないけど・・・


是非、スカルを買って体験してみて下さい。


そして、流石に疲労感たっぷりのまま退園


ハァー疲れた


今宵の宿は泉佐野市


混浴ライダー
りんくう近くなので、日本人より舶来人の方が多かった・・


生活習慣の違いなのか、早朝に廊下で大声で話すおばちゃんが大勢いた。



混浴ライダー
翌日は、飛行機好き(見るだけ)なので、りんくうへ



混浴ライダー
飛行場はずっと見ていられる


嫁はまったく興味が無いらしい・・・


花に興味が無い男と一緒だー



混浴ライダー
ん~何で浮くのか・・・


混浴ライダー
絶対にバイクの方が安全(笑)


帰りの渋滞が心配なので、帰りますか~



混浴ライダー
案の定、吹田⇒大津まで20kmの渋滞だった。


渋滞最後尾の吹田SAで長期戦に備える。


バイクもいたが、渋滞は関係ないね・・・裏山鹿


そう言えば、ここはかたちゃんとニアミスしたSAだったなぁ~



混浴ライダー
光って見えてないけど、京滋BPの名神合流の処も赤い・・・


なので、別料金払って渋滞よりも名神のままの渋滞を選択


ちなみに、名神20km 京滋BP10kmとの表示だった


でも、10分しか違わなかった


多分、どんどん京滋BPに流れて行ったからだろうね・・・


そこまで、読んでの名神チョイス(かっこええ~)



混浴ライダー
ヘロヘロになって渋滞をクリアー


刈谷で大あんまきを買う


やっぱり、激しく美味い


特に、チーズが最高~


16時に無事帰宅


USJと言わず、テーマパーク系はやっぱり寒い時期位の方がイイね^^;


次回があれば、冬に行きたいなー
混浴ライダー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。