混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

世の中『T』を冠する物は数あれど、こう言うのもたまにはアリでしょう





『D』に負けるな(笑)あっ、ワンピースでしたね・・・





mixiのTDMコミュで久しぶりに開催されたオフ会





主催は満腹さん・・・でも、でも・・・







混浴ライダー


前回のR152の動画頂きました~





こんな事なら先頭を走るんじゃなかった(笑)





殆ど写ってなかった~^^;







混浴ライダー


なんと、満腹さんは今をときめくの日本に1台しかないと噂の・・・





TDM1200に乗り換えてました(爆)





これは、誰が何と言おうとTDMらしいです







混浴ライダー


そして、ヤマハのコミプラではもう一つのオフ会が





スーパーテネレ





主催はkamoさん





TDMの時より更に精力的に活動してますなぁ~





実は、TDMのコミュはスパーテネレを遥かに凌駕する参加人数を誇っているのは一部の人しか知らない





しかし、集まりとなると・・・







混浴ライダー


まだほんの序の口・・・





ひゃー、日本中のスーテネさんが集結ですか?







混浴ライダー


数えきれませんがな・・・





このあとも続々と・・・





なぜ、TDMは団結力が無いのかね~orz







混浴ライダー


そんな悩みを打ち明けるべく、カフェへ





アイスを喰う(笑)







混浴ライダー


さらに別の団体が、取材ちう~





更に更に、DAX系の方たちが東側を占領~





今日は、お祭りでしたw










混浴ライダー


こっこの、愛嬌抜群のバイクは?







混浴ライダー


9割方揃ったかな~







混浴ライダー




混浴ライダー


これだけ集まれば、萌え~







混浴ライダー


満腹さんのTDM愛の象徴







混浴ライダー


いつもの、魚魚よしへ





美味し





そして、スーテネの皆さんはこの後渚園でキャンプらしい





台風来てるんですが、さすが旅バイクのライダーは格がちゃいますね





いや、TDMも間違いなく旅バイクなんですけどね・・・







混浴ライダー


暇なので、ツーがてら途中までついて行きます・・




しかし、すげーアウェイ感(笑)







混浴ライダー


前にスーテネ3台







混浴ライダー


後ろにTDM1200の満腹さん(笑)





渚園でお別れ~





また、企画お願いしますね^^










混浴ライダー


そのまま、三ヶ日ICまで抜けてオレンジへ





途中、白バイがイヤラシイ処で潜んでました。





野生の感で回避しましたけどね(笑)







混浴ライダー


オレンジ1本頂いて帰宅~





楽しかったです^^





コミュニケーションプラザまで自宅から5分





何時でもウエルカムです(笑)



混浴ライダー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。