混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

なかなか嫁と連休が一緒にならない最近・・・


久しぶりに盆休みが同じ日に取れたので、遊びに行く事に。


決まったのが前日の居酒屋(笑)


まぁ、体力的に丸々一日は遊べないので早めに帰ってくる方向で^^


夏休み期間の開園時間は、なんと8時30分らしい


出発は6時30分・・・果たして・・



混浴ライダー-1376180038854.jpg
何とか、9時に到着で第一駐車場ゲットきらきら


絶叫系フジヤマがイカツイじぇ~



混浴ライダー
ふふふふふふふふふふふふふふっ


ふざけるなーーーーーーーーーーーーー(怒)


もうちょい補正せいやガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
ハート


入場して直ぐにそれはある・・・ムフッ



混浴ライダー
でも、エヴァは後回し~


お金で順番待ちをエスケープする優越権(券)を買います。


一人1種類千円也ー


爆高なので、厳選します。


結局、僕の意見を押し通して買ったのは・・・


【ナガシマスカ】


この選択は、後に大正解であった^^



混浴ライダー
ドドンパは二度と乗らない(笑)



混浴ライダー
あんなん、バイクより危険やん見猿



混浴ライダー
むむっ



混浴ライダー
鉄骨番長


これも、超デンジャラス



混浴ライダー
ってことで、二度と入りたくない戦慄迷宮の進化版の超戦慄迷宮に何故か並ぶ(笑)



混浴ライダー

混浴ライダー
哀愁デート


この先は撮影NG


前日のテレビで、檀蜜さんが徘徊してましたな。


混浴ライダー
今回は、これのお陰で進むことができましたが・・・


途中で、懐中電灯が切れると言うハプもありましたが(笑)



混浴ライダー
迷宮を出てからも暫くは携帯しておきましょうー



混浴ライダー
早めの御飯が吉


誰かが言ってたけど、知らないお店で食べるときはカレーが良いらしい。


カレーはまずハズレが無いかららしい。


と、思ってカレーを選択^^


はい、人生で一番美味しくないカレーでしたガクリ(黒背景用)


カレーでもハズレが存在すると確信出来ました(爆)



混浴ライダー
さー気を取り直して、買った優先チケットを使う時がきますた~



混浴ライダー
魔法の扉を開けると、そこは乗り場でした(笑)


1時間30分待ちの列を跳ね除けて、待ち時間ナッシング~



混浴ライダー
ポンチョを着てても、結構濡れる事が出来ます。


ポンチョを着ない兵は、海水浴客と化してました(笑)


それにしても、この【ナガシマスカ】激しくオモロイっす。


次は2回乗りたいハート



混浴ライダー
また来るじぇー


混浴ライダー
次はアレに!?


乗るわけないがね・・・(笑)


絶対に死ねる



混浴ライダー
幼児用コースターへ(爆)


次はお楽しみの^^


以下のエヴァワールドは全てフィクションです(笑)


深読みはお勧めしません、さらりとお進み下さいにへ



混浴ライダー
エヴァワールドへ


混浴ライダー
ハネウマライダーばりにタオルを振り回している訳ではない(笑)



混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
キターーーーーーーーーーーーー初号機ハート



混浴ライダー
アスカVSゆみ


混浴ライダー
真希波さん


痛くてソーリー(笑)



混浴ライダー
ビーストモードの迫力がステキ



混浴ライダー
キールになった気分かい?



混浴ライダー
首脳会議


混浴ライダー
・・・



混浴ライダー
浮気現場(笑)



混浴ライダー



混浴ライダー
綾波さんの下着が落ちてますたので(笑)



混浴ライダー

混浴ライダー
等身大エヴァは最高にワイルドだぜぇー



混浴ライダー
何故か、エヴァのブースは空いていて楽しめちゃう^^



混浴ライダー
エントリープラグ



混浴ライダー
浮気現場パート2



混浴ライダー

混浴ライダー
メンチ合戦(笑)


混浴ライダー
何も言えねぇ~



混浴ライダー
通称【温泉】と呼ぶエヴァ格納庫



混浴ライダー
ATフィールドを破れ!


あ~楽しかった(笑)


決してマニアではありませんから!



混浴ライダー
ちょっと雪遊び



混浴ライダー
グレートザブーンには乗りません。


あれは、ゲリラ豪雨以上(笑)



混浴ライダー
クビレがセクスィーな【高飛車】


乗れる人、普通にリスペクト(笑)



混浴ライダー
キュウリ食べて帰りますか~


あー楽しかった^^



混浴ライダー
同時に雷襲来


乗り物はストップしたようです^^;


ゲリラに遭遇前に帰れて良かったねー



混浴ライダー

混浴ライダー
沼津ネオパーサの【道神】で早めの晩御飯で〆


富士急は、エヴァとナガシマスカだけ、また行きたいなぁー^^;
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。