混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

相変わらず、快適な季節は一瞬で去っていき不快な夏真っ盛り・・・


暑くてバイクに乗るのも苦痛ですが、チョット標高の高い場所に行きたくなり


軽く散歩ついでに美味いモノでも食べようかと。



混浴ライダー
まず給油~


最近ガソリン価格上がった?



混浴ライダー
5時台でもR1バイパスは団子状態ガクリ(黒背景用)


3連休だもんなぁ~~



混浴ライダー
由比までくると、マイペースで走れます^^


そして、ブレックファーストの時間



混浴ライダー
相変わらず何の捻りもなく、スマル亭(笑)



混浴ライダー
月見うどん&カプサイシン



混浴ライダー
1度は訪れると良いと思う公園


2度は行かないけど(笑)



混浴ライダー
箱根越えをする車で混んできた・・・



混浴ライダー
箱根峠で、熱海へ向かう為右折~


もうこの時点で結構涼しい^^



混浴ライダー
熱海の商店街に降りてくると暑くでたまらないガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
海が見えてきた~


ここで、気がついてしまった。


そう、海水浴シーズンだった・・・


この時期の東伊豆(R135)は来てはいけない


すり抜けもままならない程の渋滞が待っている


ただ、今日はまだ早朝なので多少は大丈夫そうだ。



混浴ライダー
なんとかいけそう^^


道の駅【熱海マリンタウン】の手前でネズミ取りやってました。


計測器の手前まで爆走してました・・・


丁度赤信号で止まらなければ、確実にアウトでした(笑)


信号様々です


しかし、イヤラシイ場所でやるな~



混浴ライダー
ちょっとペースダウンして海岸線を流します。



混浴ライダー
うぅぅぅぅ・・・うに丼喰いて~~~~(笑)

混浴ライダー



下田港


そう言えば、途中の海水浴場は盛況でしたな~


国道を普通にビキニギャルが闊歩してる


おじちゃん、ドキっとするがな~


事故るでホンマ(笑)



混浴ライダー
海はいいね~


と~~~~っても気持いが良いので、軽く昼寝



混浴ライダー
巨大なサルベージ船


寝てたら顔が火傷しそうに暑いので撤退~



混浴ライダー
松崎の、さくらに到着


しかし、このお店の開店時間はかなりアバウト


いつ開店するか分からないので、ここからバイクで5分のお店に行く事に



混浴ライダー
今日は殆どバイクとすれ違わないけど、珍しい



混浴ライダー
うぎゃーこっちは激込みの【沖あがり食堂】漁協直営店


イカがまいぅ~


入店してみるも、順番待ちの紙があるわけでもないし


どうしていいか分からなく止め(笑)


さくらに戻ろう~



混浴ライダー
さくらの開店時間は結局、11時40分頃


ホントにテケトーなお店だ。


そして、相変わらず悪態の女中さん’S


この悪態を差し引いても、食べる気がある人にはお勧めのお店(笑)


ドMな方はど~ぞ



混浴ライダー
天ぷら~


混浴ライダー
鯵キターーーー



混浴ライダー
釜オープンハート


くっ悔しいけど、美味いぜーーー


また来よう(笑)


さて、西伊豆スカイラインへ上がりますか~



混浴ライダー
仁科峠を目指せばOK



混浴ライダー
牧場の家は復活してましたね。


ここで、ソフトは食べません


だって、あそこで食べるから



混浴ライダー
仁科峠は久しぶり~


そして、涼しいを通り越して寒い(笑)



混浴ライダー
雲で全く景色を堪能することなく、だるま山レストハウスへ



混浴ライダー
ここで、ソフトを食べて富士山見ながら・・・・


ガクリ(黒背景用)全く雲で見えませんゎ


逆に富士山行かなくて良かった。


降られてたかも


そんなこんなで、帰宅~


400km程の散歩でした^^


今度は、沖あがり食堂のイカを食べに行こう~
混浴ライダー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。