混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

富士山が世界遺産に登録されて、にわかに賑わう静岡・山梨両県


便乗商売も目に付きますが、まぁせっかくなのでチョット気分を味わいますか~


今日は、3シーズンジャケットの下にタンクトップ&メッシュTシャツ


まぁ大丈夫でしょう^^



混浴ライダー
今日は17時から両親と御飯を食べるので16時までに帰宅しなければいけないのですが・・・・


珍しくウダウダと出発が8時(笑)


これで、どこまで行けるんだろ・・・



混浴ライダー
やっぱりね・・・・


8時過ぎたら国一BPは団子状態っすなガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
駿河湾までくると、飛ばせます



混浴ライダー
伊豆半島はくっきりですが、世界遺産は肉眼でも全く捕捉出来ません



混浴ライダー
道の駅朝霧だっけ?


おっさんドリンクで、水分補給


しかし、このおっさんドリンクが失敗


直ぐに体の外に出たがりやがる(笑)


まぁ、寒いってのもありましたけど



混浴ライダー
ここの場所は富士山が雄大に見えるんですが・・・ご覧の有様



混浴ライダー
世界遺産登録で混んでると思いきや、意外と空いていた富士周辺



混浴ライダー
山梨~


そう言えば、今朝のズームインサタデーで河口湖の特集を放映してたから混むかもねー


行かないけど(笑)



混浴ライダー
極低速なのに随分とロールしてるな・・・ミルクタンクローリー


過積載?



混浴ライダー
富士急ハイランド


あんなコースター絶対乗らん



混浴ライダー
間違えて、R139⇒R138に来ちゃった・・・


初めて来た道の駅


富士吉田だったか



混浴ライダー
富士山レーダー実物があった



混浴ライダー
らしい(笑)



混浴ライダー
有料だったけど、入りますか~


と思ったら、財布がトップケースの中だったガクリ(黒背景用)


決して、ケチった訳ではない



混浴ライダー
チョット運動で登ってみる



混浴ライダー
意外と腐敗してないんだー



混浴ライダー
あそこまで戻って財布を持ってくる気力がなかった・・・



混浴ライダー
今日はカレーがどうしても食べたかった~


あっ!そうそう


浜松にも【チャンピオンカレー】出来たんですよねー


そのうち言ってみよっっ



混浴ライダー
うんちく



混浴ライダー
いつもの、オムライスカレー


まいぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ハート


ただ残念なのは・・・・



なんで



なんで



なんで

















福神漬けがないーーーー


らっきょうだけになっちゃた・・・


カレーは絶対に福神漬けやんか


沢庵でも良いからさ


らっきょうは止めてけれ


次にきたら、復活してて欲しい


さぁ帰ろう~



混浴ライダー
何故かキュンハートとくる通り


恭子さんとかいらっしゃるんでしょうか?(笑)


あっ、【あいぞめ】じゃなくて【あいぜん】でしたかにへ



混浴ライダー
帰路は、ウネウネ三昧ハート


R300⇒K10⇒R52でした~


無事15時チョイ過ぎ到着


また天気の良い日に5合目まで走ろう~
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。