混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

たった一枚の「アレ」の為に走ってきました700km


本当は、入道さんを誘って清里方面へ行こうと思っていたんですけどね


仕事で外出出来ないらしく、じゃあ超久しぶりにロングでも行ってみようかなと



混浴ライダー
5時30分出発~



混浴ライダー
ナビは300kmの距離を算出してます。


でも、下道で行くのだよ(笑)



混浴ライダー
一度、このラーメン屋に行ってみたいと思ってる


ライダー、チャリダー大歓迎



混浴ライダー
ばきゅーーーーーんハート



混浴ライダー
おおおお~久しぶりに見た!!!


ドゥービル


相模ナンバーのタンデムさん


こんな早朝にこの場所にいるって凄いっすよ!



混浴ライダー
信州やね~^^


しかし、峠越えは凍えました・・・・11度は冬だよガクリ(黒背景用)


体感気温は一桁



混浴ライダー
信州健康ランド、今年はまだ泊まってないなぁ~



混浴ライダー
目的地まで、あと100km


結構な睡魔^^;


実は、目的地より黒部ダムの方が近いようでした・・・


なんだ、日帰りでいけるんだね黒部ダム


まぁこんな時間に行ってもバスに乗れないんでしょうけど。



混浴ライダー
日本海も近いもんだ(笑)



混浴ライダー
南アルプスを一望



混浴ライダー

こんな最高の天気に信州を走れる幸せハート



混浴ライダー
300km先の目的地到着~



混浴ライダー
いろは堂


おやきの概念を覆す、美味しさハート



混浴ライダー
おっしゃ~~~~~~~~ゲットハート


今年は赤バージョン


広島カープファンは是非ゲットしてください(笑)



混浴ライダー
この漬物が美味いのよ


おやきは、定番の「野菜ミックス」・「かぼちゃ」・「つぶあん」をチョイス


ライダーにはサービスで、おやきが半分つきますが、今回は・・・・・なんと・・・・



混浴ライダー
どどーーーんと、1個サービス^^


「ねぎみそ」


むぅ、朝抜きとは言え、手ごわい量っす


と、思ったらあっさり完食(笑)


おいしゅうございましたハート



混浴ライダー
雰囲気最高です


囲炉裏が落ち着く


冬に来てみたいけど、無理だな・・・・



混浴ライダー
今年も無事にゲット^^


来年は来れるかな・・・・300km下道は結構ハードでした(笑)


ブランチが終わったのが、11時30分


ここから、ヴィーナスでも?と思ったけど、ナビでは140km・・・・


帰宅時間を考えたら、無謀か


ってことで、いろは堂から30分くらいの所にある場所へ



混浴ライダー
バイク300円はチョイ高いよ~



混浴ライダー
宮崎ナンバーのハーレー


九州行きたい~~


あっ、ポール牧に場所が書いてあるから分かっちゃう(笑)



混浴ライダー

混浴ライダー
善光寺に来てみました^^


とにかく猛暑


ライダーには辛い季節



混浴ライダー
今日はリッチに有料体験



混浴ライダー
一寸の光すらない、あの回廊へ



混浴ライダー
無事に生還できた(笑)ので帰ります。


今日祈願した事が叶うといいなぁ~



混浴ライダー
暑いので、おっさんドリンク


近くで、さっきの宮崎ナンバーのおじさん達が会話していますが・・・・


ほとんど、何を喋ってるのか解析不可^^;


方言が凄すぎる



混浴ライダー
リッチついでに今日は高速も使っちゃいます^^


更埴IC



混浴ライダー
いや~バイクで高速は久しぶりハート


セレブになったようなセブンイレブンいい気分




混浴ライダー
しかし、高速はすぐ飽きる(笑)


眠気と暑さで、梓川PAへ


クールダウンを兼ねて


メガシャキは結構効きますな



混浴ライダー
帰路は高速から、信州健康ランド


来年は泊まれるかな?



混浴ライダー
岡谷JCT手前まで、ギリギリ悩む


東京方面から帰るか、名古屋方面から帰るか


どっちでも帰れるけど、高速を一度降りる羽目になる東京方面はパス


名古屋方面でリッチに帰る事に



混浴ライダー
退屈な時間の始まり~


恵那山トンネル


トンネル手前では必ず、追い越し車線にいましょう!



混浴ライダー
トンネル内は黄色なので、左車線に入ったら終了~^^;




混浴ライダー
恵那峡SA



混浴ライダー
浜名湖SA


2回の休憩で無事帰宅~



混浴ライダー
下道380km位、320kmが高速


結構疲れました(笑)


でも、信州は下道が楽しい


来年も下道かな~?
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。