混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

今日から、GWで~すよニコちゃん


木曜日あたりから寒さが戻ってきましたが、週末は気温があがるらしい


ソッコー入道さんに電話して、走りに行く事に



混浴ライダー
朝7時に、道の駅三河三石なので6時20分に出発~


思いっきり快晴で、何の不安もありません・・・・・・・・・・この時は



混浴ライダー

混浴ライダー
着々と進んでますが・・・・・・・・・


丁度、この工事用のダンプカーの出勤時間と重なりダンプカーの団子に巻き込まれる。


おいおい、何十台走ってるんだよガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
入道さんも巻き込まれたみたい


おはよーです^^


しかし、冬に戻った様な寒さ


なんで、そんなに薄着で大丈夫なのか不思議で仕方ない。


セレブは見えない所に、最高級の防寒をしているんだなぁ~と思った瞬間



混浴ライダー
寒さに震えながらも、ルート選択を失敗して更に寒い所に来てしまった(笑)


スキー場が乱立する地域


激しく後悔


寒い時は、ちょっとでも標高の低いルートを選ぶべし@教訓



混浴ライダー
昼神温泉郷あたりが一番暖かかった。


温泉に浸かりたい気分満載のまま通り抜ける



混浴ライダー
妻籠あたりは、寒くはないが行く手の空模様が怪しくなってきた。



混浴ライダー
R19へ


R19は、ポリスメンが多いので注意・・・・


と、思ってはいるがツイツイ


その時、白馬の王子様に遭遇~


法定速度+0kmで疾走(笑)


あぶねあぶね


開田高原への左折あたりから、ポツポツガクリ(黒背景用)


あの雲ひとつ無い快晴は何処へ?



混浴ライダー
本日の目的地到着~


小降りの雨が降ってます^^;


時香忘


http://tabelog.com/nagano/A2007/A200701/20000991/


もう、入口からオサレですゎ



混浴ライダー
渡り廊下の向こうがお店


洒落てるね



混浴ライダー
今日のソバの状態が貼ってある!


熟成度3ってどのレベル?(笑)


混浴ライダー
写真の店内の女子が、これまた凄いビックリ!!!!


何と、何と・・・・・あの
























           


優木まおみに恐ろしくクリソツなのだ!!!!!!!!


もう、これだけでうっとりですにへ


まおみファンは急ぐべし



混浴ライダー
入店~


異次元・・・もう蕎麦屋さんじゃないね



混浴ライダー
暖炉に救われた^^


前から離れられない



混浴ライダー
11時開店ですが、その前に入れてくれました。


でも、先客がいました。



混浴ライダー
メニュー


見てビックリ!


驚愕なプライス見猿



混浴ライダー
もり蕎麦を注文


本物ワサビが付いてきます@鮫肌



混浴ライダー
キター大盛りで+315円



混浴ライダー
入堂さんのおろし蕎麦@セレブバージョン


食べて納得の値段!


蕎麦の概念が覆りました、感服ですアオキラ


最初にツユをつけずに食べることを激しくお勧めしますよ~


多分、今まで食べた蕎麦とは全く違う事を体感出来ると思います。


超お勧めですハート


お金に余裕が出来たらまた、まおみに会いに・・・食べに来よう(笑)



混浴ライダー
最後に蕎麦湯で温まります。


しかし、こんなに濃いそして美味い蕎麦湯は初めてだ




混浴ライダー
外に出ると、そこはミゾレの世界


寒すぎです、持ってきたインナーダウンを着ます。


念のために持ってきて良かった~ハート


入道さんは、薄着のまま@漢だー


なので、カメラもトップケースへしまいます。


次の目的地まで、写真はないです


権兵衛トンネル付近では、普通に降雪でした(笑)


をーーーーーーーーーーーーーーぃ、もう4月下旬なんですけど~


終末へカウントダウンが始まってるんでしょうかね?



混浴ライダー
新型防水ナビを買った入道さんの先導で、明治亭に到着~


蕎麦食べて直ぐに、どんまんを食べますw


カツ丼は無理だけど、こいつは食えるサイズなので~


相変わらず美味いハート


入道さんは、大人買い?セレブ買い?の3個を愛妻へお土産に


こうやってお土産をマメに買えば、高価なパーツで恩返しがくるのかも(笑)




混浴ライダー
R153を走って最後に立ち寄るいつもの「飯田城」



混浴ライダー
今年初の、赤飯饅頭ハート



混浴ライダー
嫁の為に、こうたよ~~~^^


そして、セレブの入道さんは8個入りをお買い上げ~


さすが~、景気はこうやって回すんだ!と言う手本です。



混浴ライダー
帰路は、いつもの三遠南信道で


しかし、さっきの降雪はなんだったんだ



混浴ライダー
1車線をゆっくり走られると、どうしようもない・・・折角のワープポイントなのに



混浴ライダー
暖かい時間に、地元に帰ってこれました~



混浴ライダー
ドライブインで反省会(笑)


久しぶりに缶コーヒー飲んだけど、今日は美味かった^^



混浴ライダー
最後は流れ解散~


入道さん、ありがとうございました~


また遊びましょうね^^v


そうそう、何処か忘れたけど、「志をじ」へ向かうTaniさんとスライドしました~


バイクは・・・・・今は伏せておきましょう(笑)



混浴ライダー



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。