混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

4月とは思えない寒い日が続いていて、2週間前に交換したリアタイヤの走行距離もHYOD⇒我が家の約10km(笑)


皮むきすら終わっていない。


でも、今週は月に一回の定期検診日


これじゃあ、どこにも行けないなぁ・・・


でも、日曜日は天気が悪くなっていくらしい。


走るなら土曜日しかない。



混浴ライダー
検診も終わって、9時30分


さて、これから何処に行こうかな~


富士宮焼そばでも食べに行こうか・・・


思案したけど、R1を真っ直ぐ走っても皮むきにもならんね


ウネウネ走ってナンボでしょう。


じゃあ北へ行ってみますかね~


でも、この時間からだと走れる距離も稼げないかガクリ(黒背景用)


R152を楽しもうか・・・でも残雪があったら嫌だしなぁ・・



混浴ライダー
R257から三遠南信道を行って、R151でウネウネを堪能しよう~



混浴ライダー
新東名からの合流ポイントですが、この先からは無料アオキラ



混浴ライダー
60km/h規制ですが、そんな速度で走ったら危ない危ない(笑)


トンネルが多いんだけど、1つトンネルを超えるごとに気温が1度ずつ下がっていくガクリ(黒背景用)


終点まで行くと、かなり寒かった。


降りる手前の気温計は12℃


耐えられない寒さじゃないけど、冬ジャケの方が正解だった。


混浴ライダー
ワープ終了~


左へ行くと、湯谷温泉


でも、行けるところまで行くので右折


混浴ライダー
雪山が近くなってきた



混浴ライダー
ウネウネを堪能して、峰竜太の故郷を越えたところからまた、三遠南信道に乗ります。



混浴ライダー
飯田の街にワープ~


お菓子の城で赤飯饅頭買いたかったけど、今日はパス


このへんで、丁度お昼頃


さて、飯でも・・・


でも、もうちょっと行けば駒ヶ根か・・・


ん~今年初のアレいっとく?



混浴ライダー
信州だね~ハート



混浴ライダー
駒ヶ根~


そう言えば一度行ってみたい店があったけ。


たけだ のソースカツ丼が食べたかったんだ!


そう思いながら、淡々とR153をすすめる。


でも、検索するのも面倒なので(笑)いつものアソコへ



混浴ライダー
到着~


駐車場は満車


向いのパチンコ屋の駐車場から客がドンドン入店してる。


まぁお一人様なので、大丈夫でしょう



混浴ライダー
4人席にタイミング良く座れました。


なんだか、申し訳ないね^^;


メニューを見ると「カツカレー」が!


前からあったような無かったような・・・



混浴ライダー
キターーーーーーーーーーハート


並盛ですが、分厚いカツが2枚


未だ、大を試せない(笑)



混浴ライダー
これだもんね~並ですよ、しつこいようだけど



混浴ライダー
頂きます~


もうね、パーフェクトハートですよ!!!!


こんなに黒いのに、くどくなくて胃もたれしません。


甘すっぱいソースが最高ですアオキラ



混浴ライダー
これは、次回食べてみよう~


と思って来ても、結局ソースカツ丼をチョイスしちゃうんだろうな(笑)


なので、カレー大好きなあの人に!



混浴ライダー
旧店舗からのいつもの看板


ご馳走様でした~最高に美味かったです^^



混浴ライダー
皮むきも片道で終了~


今度は、長持ちして☆ぃ~


さて、帰路は悪名高きR152で帰ろうか・・・この時点で14時


やめよう寒そうだし(笑)


ってことで、来た道を戻る事に。



混浴ライダー
あと1時間早ければ、R152で帰ったな


高遠で桜祭りやってるらしいし・・・



混浴ライダー
三遠南信道の長野側の終点


早く全線繋がらないかな~



混浴ライダー
愛知県側の新東名との切り替えポイントで降ります。


無料は良いね~


何とか、日のあるうちに帰宅


これから暖かくなってくるから、信州は楽しくなるね^^


次は、信州ソバが食べたいね~
混浴ライダー



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。