混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

3月3日(日)


北陸より、ナグ&コグマさんが来静


浜松餃子を堪能しに来るとの事。


実は、ワタクシ最近ドップリとガンダムに嵌ってまして、情報も嫁から聞いた次第でして^^;


嫁が、一緒にランチしたいね~と


もちろん、久しぶりに話しもしたいから即メール


浜松駅北の、ホテルに泊まる予定なので駅周辺でお茶しましょーって相成りました^^



混浴ライダー
13時に待ち合わせなのですが、ちょっと早目に到着~



混浴ライダー
CMのクラウン


リボ~~~~~ン



混浴ライダー
カッコイイハート


そして、時間になったので、改札口へ



混浴ライダー

無事に合流~


浜松で数少ない、昼から営業の飲み屋


行きつけです(笑)


昼からドップリ飲みたい方、是非ど~ぞ



混浴ライダー
かんぱ~いきらきら


夜の餃子の為に控え目に・・・・・・













するつもりでしたが、無理でした(笑)



混浴ライダー
何故か、コロッケの写真しか撮ってなかったりする・・・


話が弾んだのでね^^


いや~~~昼間の酒は効きますなぁ~


2~3時間?歓談して、一時解散


夜は、餃子なのでチョットお腹を減らさないと


そんなこんなで、街中の洋服屋へウインドーショッピング


しかし・・・



しかし・・・・



しかし・・・・・





混浴ライダー

やっちまったガクリ(黒背景用)


買う気は無かったんだけど・・・・


また記録を書かないと


そして、2次会の待ち合わせ時間に



横浜から、コグマさんのお友達の「わっつさん」も来静しているので合流です。


おひさしぶりです~^^


混浴ライダー
到着~


「むつぎく」⇒「むつ菊」とは違う

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001198/


開店前から、行列でした。


このお店は、ずっと前からしっていたけど食べるのは初めて


凄いワクワクですな



混浴ライダー
メニュー


5人で、特大3皿とビール


いやー餃子でビールって何げに最高なんっすよね^^



混浴ライダー
まずは、カンパイ~~


何と嬉しい事に、ここはサッポロの黒ラベルが置いてあるじゃないですか!!!


これは、今後も贔屓にしないとね(笑)



混浴ライダー
キターーーーーーーーーーーハート



混浴ライダー
5人分です


あっさり完食です。


久しぶりに美味い餃子に巡り会いました!


今まで食べた餃子で、初めての食感


キャベツが恐ろしい程細かく刻んであるので、この食感になるんだなぁ~


多分僕の中では、3本の指に入る程の激ウマでしたハート


駅から近いから、酒も飲めるから今後は通う事になりそう(笑)


ホント、浜松の餃子ってレベル高いっすね



混浴ライダー

そして、ナグ&コグマさん、わっつさんは4次会までいくぞーとネオンの中に消えていくのでした~



混浴ライダー
楽しい時間ありがとうございました^^


気をつけて遊んでいってくださいね~


若いってスバラシイね^^


暖かくなったら、またバイクで遊ぼうね~きらきら
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。