混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

翌日は快晴予報・・しかし冷えるらしい


前日の宴で今日のプランニングをしておいたので、時間通りに事が運ぶ。


今日のプランは・・・


資金潤沢・今日はフェリー行っとく?なセレブチーム


ロンさん・テツさん・bun&takakoさん・かたちゃん・こうさん・ASHさん・まさみさん・ゆかりん


以上9名は駿河湾フェリー


☆VS☆



資金潤沢だけど、ただただ走りたい


入道さん


資金潤沢だけど、タイヤにトドメをさしたい


ペンギンさん


資金が底を尽きかけている



以上3人は下道で、伊豆を目指します。



混浴ライダー
フェリーチームは7時集合


下道チームは7時出発


さて、この差を埋めることが出来るか否か



混浴ライダー
cobaさんのTMAXも健在



混浴ライダー
バイクで来なかった事を後悔している、tomokiuさん


いやいや、徳島から来ただけでも凄いですから^^



混浴ライダー

混浴ライダー
では、伊豆マイスターの入道さんを先頭に出発~


果たして、フェリーより早く土肥港に到着出来るんでしょうか?


多方の予想は、間に合わないんじゃね?って事ですが・・・負げね~ど(笑)



混浴ライダー
富士山も早すぎて見え辛い



混浴ライダー
渋滞皆無で、沼津を抜けることが出来ました~


本州もよく見える(笑)


一応ここも本州だけどね


ここから土肥港までは、超うねうね三昧


入道さんも大興奮


ペンギンさんはタイヤにトドメを刺せたかな~



混浴ライダー
ほら~間に合ったぜ~ゼェゼェ(笑)


余裕で朝ごはんを喰う事に


ちなみに・・・・


駿河健康ランド⇒土肥港まで


約100km弱


要した時間1.5時間でした。



混浴ライダー
ちょっと小さめな船なのか・・・揺れそう



混浴ライダー
こちらに気づいたASHさんとテツさん


後で聞いたけど、ASHさん船酔いしたらしい


一緒に下道で来ればよかったね~



混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
2時間ぶり~(笑)



混浴ライダー
うっとりする景色を堪能する余裕もなく、激走が始まる(笑)


混浴ライダー
あいあい岬で休憩~


この後、団体の大型バスが入ってきてもみくちゃ


男子トイレ入ったら、おばちゃんいるしガクリ(黒背景用)


入道さんなら喜んだかな(笑)



混浴ライダー
やっぱ西伊豆の景色はステキ




混浴ライダー

予想より寒くないしね




混浴ライダー
先頭集団とはぐれた・・・


僕は行き先を知っていたけど、通り過ぎてる(笑)


このまま、すき家に向かいます。


すき家で米だけ買って向かうは・・・



混浴ライダー
万宝商店


ここで、さっきの米で魚を食べる計画だったんですが・・・


何と、1時間待ちとの事でやめる事に



混浴ライダー
近くの道の駅で、オカズを買って


白飯が


混浴ライダー
ちょっとリッチに変わりましたきらきら



混浴ライダー
争奪戦が繰り広げられた


兵どもが夢のあと



混浴ライダー
下田の海は穏やか


ハンドルカバーがあると、ホント絵にならんゎ


もともと絵になるバイクじゃないけど(笑)


ここからは、R414で伊豆の中心を抜けていきます。



混浴ライダー
七滝(ななだる)茶屋でスイーツタイム


ここは、混浴が3軒ある


天城荘


つりばし荘(数年前に混浴は閉鎖)


大家荘


天城荘は、広すぎて冬には不向き(移動がね)



混浴ライダー
営業しときました。


誰か行ったら、サインしてください(笑)



混浴ライダー
スイーツ男子


苺は好きでも嫌いでもないけど、ここのは美味かった!!!



混浴ライダー
ペンギンさんは、更にこれも注文



混浴ライダー
糖分も補給して、頭スッキリしたので帰ります~


くるくるを通って、天城越え~


混浴ライダー
伊豆中央道150円


修善寺道路150円


いつもニコニコ現金徴収^^;


ETC入れて欲しい


バイクだけで渋滞してまう



混浴ライダー
ジャック?手を温めてる?


混浴ライダー
沼津の大渋滞を、ロンさんの野生の本能で回避


サクッと伊豆縦貫道へアクセス出来ました~



混浴ライダー
ネオパーサ駿河沼津で最後の休憩



混浴ライダー
カロリー摂取オーバーの入道さんは、ここで離脱


また遊びましょうねー



混浴ライダー
まだ食べたらない某キャプテンに付き合って14時にラーメン


家に帰って爆睡だったので、結局これが夕御飯となりました(笑)


結構、美味いラーメンでした。


混浴ライダー
清水JCTから、旧東名に行くのでここでお別れの挨拶


皆さんありがとうございました~


また宜しくお願いしますね^^
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。