混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

2013年も早いもので、もう2月


瀕死のバッテリーを騙し騙し走ってきました~


掛川に10時30分集合なので、1時間前に出発


磐田BPに乗っかったところで、入道さん発見



混浴ライダー
寒いので、このまま車の後ろをまったり走る


混浴ライダー
おはよー


1番乗りでした



混浴ライダー
小腹が空いたらスニッカーズ


フランクですがね(笑)



混浴ライダー
R1200ST乗りの、まさみさん合流~


お久しぶりですね^^


F800Sと入れ替えて、ファイナルエディションを購入したらしい。


この他にもK1200Sも所持


ステキ



混浴ライダー
続々と集結


混浴ライダー
こうさんとペンギンさんは関東から



混浴ライダー

続いて、ETC出口で何やら・・・bunさん&takakoさん


混浴ライダー

この季節に、驚きの登場のかたちゃん


ここで12台13人となりました~



混浴ライダー
bunさんのコクピット


走りながら、ネットが出来るらしい


ネットしながら走れるらしい


どっちだ?(笑)



混浴ライダー
まさみさんが、リーダーのチームのステッカー頂きました^^


しかし、レディースチーム


今日のメンバーで入隊できるのは、まやこさんだけか・・・


あっ、ゆかりんもいましたね(笑)



混浴ライダー

混浴ライダー
出発~


混浴ライダー
到着~


しばちゃんち


混浴ライダー
限定スイーツをシェアします^^


美味し



混浴ライダー
沢山食べるゾーチーム



混浴ライダー
次は、粟ヶ岳へ裏ルートからアタック


希に見る酷道ガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
こうさんの荷物となったロンさん


まやこさんを迎えに


混浴ライダー
変な汗と、股間が縮み上がる程の道を乗り越えて山頂に無事登頂成功(笑)



混浴ライダー
何かやらなきゃ気がすまない、大阪魂



混浴ライダー
それを激写するパパラッチ群



混浴ライダー
下山


あの、「茶」マークの上がさっきいた場所



混浴ライダー
この時期には、辛い杉で作った文字


目が痒くて仕方なかったガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
爆走~



混浴ライダー
道の駅で御飯~



混浴ライダー
汗をクールダウン



混浴ライダー
カレーうどんにしときました。



混浴ライダー
マグロ状態



混浴ライダー
復活(笑)



混浴ライダー
ネタの提供に余念がありません


ゆかりんも負けじと・・・



混浴ライダー
ロンさんが買ってきた川根大福を強奪し、仕切り出す(笑)


混浴ライダー
黙ったら、全員分食べちゃいそう



混浴ライダー
もういっちょ、うねうねを堪能して常宿へ



混浴ライダー
やっと、まともな道を走れます(笑)


富士山もクッキリ



混浴ライダー
常宿の近くに、激混みの鯛焼き屋が


僕は、昼のカレーうどんがボディーブローの様に効いているのでパスで



混浴ライダー
先にお風呂入ってますねー


嫁もチェックインしてる事だし



混浴ライダー
今日のカンパイはいつもの大広間じゃなくて、こっちで


混浴ライダー
練習・・・は、しないで待つべし(笑)


混浴ライダー

混浴ライダー
かんぱーいハート


くぅー風呂上りのこの1杯が、今日の酷道を忘れさせてくれる(笑)


混浴ライダー

混浴ライダー
とりあえず、ツマミ系を主軸に


混浴ライダー
仲睦まじい


これは、ネタではなく素の行為(笑)


大阪人なのに、立派な新橋のサラリーマンに転職



混浴ライダー
ここで、徳島から駆けつけたtomokiuさん、神戸から駆けつけたひげおやじさん、甲府から駆けつけたcobaさんが合流~


cobaさんはホント久しぶりですねー



混浴ライダー
小腹が空いてきたので、嫁とシェアする


混浴ライダー
黒ラベルが一番美味い


これがおいてある数少ない飲み屋は大切にしましょう(笑)


混浴ライダー
takakoさんから貰った~


ありがとうきらきら



混浴ライダー
さぁ、お食べなさい


ドヤ顔のキャプテンからも頂きました(笑)



混浴ライダー
無性に味噌汁が飲みたくて


混浴ライダー
さぁ2時会に行きましょう~


混浴ライダー
いつもの大広間に移動~


やっぱり、ラーメン系ですな


一人だけ、この深夜に焼そばを食べる人が(笑)



混浴ライダー
ペンギンさんの超お勧めの鳥団子塩ラーメン(合ってる?)を喰う


美味いね



混浴ライダー
何だっけ?


食べた様な食べてないような・・・微妙


部屋に戻って就寝


明日は早朝出発で伊豆へ行きますので・・・・


混浴ライダー
こんな便利なのがあったんだ・・・


3Gのスマホでチマチマゲームやって損した(笑)


では、本当におやすみなさい
混浴ライダー





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。