混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

また、やっちまったガクリ(黒背景用)


止まらない物欲には、困ったものですなぁ(笑)


今年も、フェリーで弾丸九州を目論んでるのでボチボチお金は貯めに入らないといけないんだけど・・・


明日からは、財布を引き締めよう(・∀・)



混浴ライダー

混浴ライダー
今日は、あまりに冷えるので散歩は無し汗2


でも、9時15分にはバイクを引っ張り出して出発~


そぅ、今日からナップスはファイナルセールが始まるんだよね^^


http://www.naps-jp.com/html/bargain/


目的は、自分でオイル交換するために一式を買いに


混浴ライダー
9時30分到着~


この寒さじゃ誰もいるわけないよな~


待っている間に、セールのチラシを物色


特にパーツを買うわけじゃないけど、暇暇なので(笑)



混浴ライダー
なんと、このオイルが半額に!!!


1L/1260円


むむっ、いつも入れているモチュールより安いぞ!!


って事で、こいつを入れてみることに。


ちょっと粘度が硬いけど、まぁ問題ないでしょう~


普段から考えたら、超高級オイリ~な奴


普段が天ぷら油としたら、ゴマ油くらいか!?(笑)


なんにしろ、回す様なエンジンじゃないし「最高のエンジン、最低のミッション」と言われるTDMには勿体無いくらいじゃないでしょうか^^;


実際に、帰路でのTDMは恐ろしく滑らかなギアの入りでした。


最低のミッションがワンランクアップした様な・・・


しばらくは、気持ちのいい走りが出来そうです。


※結局、寒さに負けて交換もナップスでやっちゃった笑もっと暖かくなったらね・・


午後になって、仕事帰りの嫁と合流してお昼に


そして、またまたやってしまったガクリ(黒背景用)




混浴ライダー
ハイ!


散財っす^^;


購入店舗 Knott's berry

http://knottsberry.hamazo.tv/


メーカー ハリウッドランチマーケット

http://www.hrm.co.jp/news/arrival-hrm/


定価 ¥25,000


購入額 ¥26,250


総計 ¥ 166,435(税込)


やばいなぁ・・・静止出来ない・・・


服屋に行くのを控えるしかないか
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。