混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

御前崎ツーリングの翌日は、伊豆旅行に行ってきました~


混浴ライダー
出発~


焼津までは下道で、そこから新東名へ



混浴ライダー
今日は絶賛営業中の富士山にへ


混浴ライダー
富士山が見たくて、左の清水PAに入ると富士山は見えなくなる詐欺的な作り(笑)



混浴ライダー
いやぁ~本日の富士山は久しぶりに感動だゎ


駿河沼津SAで休憩します。


なぜなら、ドッグランがあるから


混浴ライダー
併設のドッグショップで、カンフーパンダに変身した奴


混浴ライダー
はなは、チップとデールに変身(笑)



混浴ライダー
ちょっと今日は暑いかも^^;



混浴ライダー
パンダ気に入った?


混浴ライダー

ワンコ沢山



混浴ライダー
結構笑えるビジュアル


1時間程遊んで、出発~


いつもの伊豆縦貫道⇒箱根で伊豆へ行きます。


混浴ライダー
十国峠で休憩~


ここで、とってもレアなバイクに遭遇


MT-03  実車は初めて見た!!!



混浴ライダー
ここでも、富士山にうっとり



混浴ライダー
豚汁で温まる



混浴ライダー
パンダのまま寝る(笑)


混浴ライダー
いつ来ても、この道の駅は大混雑



混浴ライダー
夜のつまみを買う


これが、初めての食感と言うか・・・


とってもデリシャスハート



混浴ライダー
こんなに快晴なのに、翌日は大雪になるなんてこの時は想像もしていない。



混浴ライダー
伊豆高原にある、ドッグホテル


あしあとの杜


ここは、素泊まりの自分で料理をするタイプの宿で超格安


でも、とっても綺麗で清潔感満点なホテルハート



混浴ライダー
ご機嫌な嫁



混浴ライダー
ビックリするほど綺麗な宿



混浴ライダー
気遣いがステキ



混浴ライダー
旅行に来て、自炊もなんだかなぁ~なので近所に食べにきました。


ちょっと敷居が高そうですが、ここはワンコ同伴出来る珍しい和食屋さん



混浴ライダー
お疲れ~



混浴ライダー
最初は床だったけど、可哀想なので膝の上へ



混浴ライダー
ここは、特にロールキャベツが有名みたい



混浴ライダー
キターハート


マジウマ!!!


混浴ライダー



混浴ライダー
食物を狙う奴ら(笑)


混浴ライダー
刺身盛り~


混浴ライダー
あまりにロールキャベツが美味かったので、別の味を追加で^^



混浴ライダー
嫁の好物の川魚・・・これは天然鮎


今まで食べた鮎の塩焼きを遥かに凌駕する、至極絶品の鮎



混浴ライダー
〆は蕎麦


これまた、希に見る美味い蕎麦



混浴ライダー
いやーワンコ同伴出来る店で、こんなに美味しい料理が食べれるなんて~^^


ご馳走様でした~


宿まで徒歩で10分位の丁度良い距離


部屋に戻って、さっき買ったあれで二次会



混浴ライダー
これが、美味かった~


良いツマミ


混浴ライダー
朝ごはん用に買ったパンもツマミに(笑)


これも、もっちもっちしてて美味いパンでした~


混浴ライダー
お風呂(温泉)に入って寝ることに



混浴ライダー
何か勘違いしてる奴(笑)


中に入れよ~



混浴ライダー
明けて朝~でも雨本降りガクリ(黒背景用)


軽く朝食食べて帰ります。



混浴ライダー
R135を南下して、ドライブがてら帰ることに・・・しかし後にこの甘い考えで痛い目に・・・


そう、世間は雪が降り出していたのだ・・・


そんな事はつゆ知らず、のんきに徳造丸でお土産を物色(笑)



混浴ライダー
金目の西京焼きを買う


そのまま下田まで行き、R414で北上


あれ!?そう言えば、「とんかつ一」のお店が無かった!!!


閉店?移転?調べたけど分からず・・・真相はいかに



混浴ライダー

天城のループ橋を越えて、もう少しで天城越え~


しかし、途中から大雪・・・


トンネル手前で大渋滞


無理して進んでも、下りが怖い


引き返す事にガクリ(黒背景用)


R136で帰るか、R135へ戻るか・・・


結局、R135へ戻る事に


これまた、痛恨の判断ミスで超ウルトラ大渋滞にハマる


考えてみれば、天城越え出来ない関東圏の車はR135に集中するゎな^^;


河津から熱海まで抜けるのに3時間程要してしまった。



混浴ライダー
ここは!?



混浴ライダー
先日殺人事件のあった、干物店



混浴ライダー
ダラ~


ワンコもぐったり、人間もぐったり(笑)


混浴ライダー
何とか、沼津から高速に・・


強風の高速をぶっ飛ばして、我が家に到着~


爆弾低気圧だったんですなぁ~


旅先だと、リアルタイムのニュースに疎くて困る^^;


でも、まぁ初日天気が良かったし、楽しい旅行でした~
混浴ライダー











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。