混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

ロンさんプレゼンツ、御前崎ツーリングに行ってきました~


例年だと、知多半島へ行く事が多いのですが今回は思いっきり地元の御前崎


喜んで参加です。



混浴ライダー
前回の教訓で、ソッコーでハンドルカバー取り付け(笑)


集合場所の三ヶ日IC近くのコンビニ目指します。



混浴ライダー
国1BPが激混みだったので、裏道を使って西進



混浴ライダー
浜名湖周遊しながら、のんびり集合場所へ


混浴ライダー
パルパルは開園準備中



混浴ライダー
到着~


今日は、凄い台数になりました。


お初の参加者の、「えみり」さん、初めまして~^^


そして、まやこさんがバイク復活です。


おめでとうございますきらきら


そしてそして、関東から襲撃のペンギンさん!!!


この行動力ステキハート



混浴ライダー
第二集合場所へ向かいます~




混浴ライダー
今年は、ハーレーなTaniさんが合流~



混浴ライダー
ハーレーなのに、平気でジャックするキャプテン



混浴ライダー
ここで、本日の最終出馬台数が揃いました~


12台12名




混浴ライダー

ここを右折したら、あとはずっと直進



混浴ライダー
この右へ100m程で実家(笑)



混浴ライダー
僕のリクエストで立ち寄った和菓子屋



混浴ライダー
多種多様なクリーム大福が美味いので



混浴ライダー
1番に買って、1番に食べたい人(笑)



混浴ライダー
みかんのクリーム大福は初チャレンジ


これは、是非みかんさんにも食べてもらいたい!


個人的には、ノーマルか抹茶の大福が良い(笑)



混浴ライダー
続いて、平松商店(笑)



混浴ライダー
芋・芋・芋


混浴ライダー

楽天で1位を取ったらしい。



混浴ライダー
嫁にお土産


混浴ライダー
焼き芋は真空パックになっていて、レンジで3分加熱するとホクホクになるらしいハート


混浴ライダー
続いてはランチって事で・・・・



混浴ライダー
がっこーに来ました~


混浴ライダー
お賽銭をする様な、キャプテンに見えますか?



混浴ライダー
メニューの一部


やっぱり給食はソフト麺しか目に入らんゎ(笑)





混浴ライダー

書道を始める、キャプテンと、えみりさん


混浴ライダー
漢字が分からなくて、こっそりアッシュさんに聞いていた様な気がする(笑)



混浴ライダー
何か良い事があったんだね~^^


「池田」と書いたら面白かったかも・・・・古い?



混浴ライダー
渾身の力作


求むだんな様」byゆかりん



混浴ライダー
食い物がきたら、貪るように喰うべし


食後は、また書道の時間



混浴ライダー
スバラシイ!(笑)



混浴ライダー
下ネタ大好きなキャプテン



混浴ライダー
是非展示してくださいね~



混浴ライダー
もう一軒鯛焼き屋に来ましたが、営業してないみたい。


Taniさんはここで離脱、名古屋へ帰るそうです。


また次回も宜しくお願いしますねー


その時はどんなバイクかなぁ~ワクワクハート


ここで、デジカメのバッテリーが逝きましたガクリ(黒背景用)


なので以下スマホ



混浴ライダー

御前崎の灯台に来てみる。




混浴ライダー

景色は最高

混浴ライダー


貝で、あんな事やこんな事をしちゃうレディ


想像できない方は・・・・























武田久美子を想像してください(笑)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90+%E8%B2%9D%E6%AE%BB#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D180



混浴ライダー
海が似合うテツさん


地球は丸いんだね~


ここで、本日のスケジュールは終了


まだ時間があるので、軽くウネウネ堪能ハート


牧之原ICで関東のペンギンさん達と離脱


また次回も宜しくで~す^^


そして、僕たちは下道で袋井まで・・・・


理由は・・・・・・・・・・・




混浴ライダー
何やら店員さんと怪しい取引



混浴ライダー
なんと、数ヶ月まえに立ち寄った異国の静岡県のガソリンスタンドに落としたブツを引取りにきたらしい(爆)


それも健康ランドの会員証


流石、ネタに事欠かさないキャプテン笑


新年早々、お笑いスタートダッシュを取られてしまった。


いやー楽しいツーリングが出来ました。


また次も楽しませてください!


皆さん次回も宜しくお願いします。


ちなみに、今回のツーの最中にまたロービームが切れましたガクリ(黒背景用)


替えて半年で切れるなんて・・・・外れを引いたか・・・


HID検討しよー
混浴ライダー





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。