混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

新年も5日になって、やっと初詣に行ってきました~


静岡県西部の初詣スポットは多々あれど、隣県の愛知に行くことに(笑)



混浴ライダー
ウルトラ寒いっすガクリ(黒背景用)


こんな日にバイク乗ったら、ライダースハイになれるんだろうな(笑)



混浴ライダー
今日の遠州灘は、と~っても穏やか


混浴ライダー
市営の駐車場も、ほぼ満車


でも丁度待たずに入ることが出来た~


新年早々ラッキーハート


混浴ライダー
昨日買ったばかりの、メルトンコート


浜松のデザイナーさんのブランド



混浴ライダー
この雰囲気が正月だねにへ


混浴ライダー
本堂に向かう


混浴ライダー
おみくじを引いたら、何と大吉!


今年は良い事ありそうやね^^


混浴ライダー
お参りも終わったし、「アレ」食べに行こう~


その前に、何か食べたいらしい・・・・



混浴ライダー
チョコバナナだったガクリ(黒背景用)


そんなの食えねえ~



混浴ライダー
すげー並んでる・・・・



混浴ライダー
10分程並んで、ゲットー


おきつねバーガー @300円也



混浴ライダー
ん~~やっぱり美味いゎハート



混浴ライダー
次は、豊川稲荷と言ったら稲荷寿司


いつもの店は止めて、元祖の方に並んでみた・・・


そしたら30分位並ばされたガクリ(黒背景用)


でも、並んででも美味いのだハート



混浴ライダー
ん!?




混浴ライダー
何と、本物のタイガーマスクが来店してました!!


http://www.njpw.co.jp/data/detail_profile.php?f=012


店主は記念撮影に専念


超ビッグな熊手をお買い上げ~


でも、意外と騒がれないんですね^^;


そう言う僕もプロレス興味ないんだけど(笑)


混浴ライダー
よく見ると、ネックウォーマーは豹柄だったりする(笑)


混浴ライダー
いしちゃんとか松村とか、XXLサイズの芸人さんが来たらしい


やっと稲荷寿司が買えたので、昼御飯を食べに行こう~



混浴ライダー
車で30分程の、ラグーナ蒲郡到着~


ここに超激(゚д゚)ウマーな御飯がある。



混浴ライダー
じゃーん


激(゚д゚)ウマーなのに、激安なお店


ライダーさんもチラホラと見かけました。


僕たちの前に10組程待ちがありましたが、建物の中なので寒くなく、買い物しながら待てるのでお勧めです。


混浴ライダー
迷うな~


混浴ライダー
本メニュー


結局、刺身定食(上)に



混浴ライダー
この、テーブルと丸イスがステキ


ボッロイ食堂的な



混浴ライダー
キターーーーーーーーーーーーーーーハート


美味い!!!!美味すぎる!!!!


シャコだけは苦手・・・スマナイネ見猿


嫁は、特に米が美味いと大絶賛


いや~ホントにコスパ高いっす



混浴ライダー
ゴチでした~


長かった冬休みも後1日


明日は、のんびり過ごそう
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。