混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 


テーマ:

今シーズン一番寒い今日、初乗りです(笑)


前日までは、伊豆あたりを彷徨いて美味いもの食べて帰ってこようかな~と・・・


結局前日の最後の最後に多大な出費があり、伊豆は断念ガクリ(黒背景用)


まぁ、この出費関係は今年のブログカテゴリーの一つとしてブログに残していこうと思ってます。



混浴ライダー
超激寒っす


混浴ライダー
しかし、見事な快晴


走り出して、10分もしないうちに指がちぎれそうに

そう言えば、今年はハンドルカバーを取り付けていなかったガクリ(黒背景用)


それほどバイクに乗っていないって事だな・・・・


混浴ライダー
天竜市の時点で3℃


指が痛くてメットの中では悶絶顔


普段からハンドルカバー無しでバイク乗ってる人スゲーな



混浴ライダー
近場で、いつもの「熊」へ向かおう


険道9号は結構楽しいのだ


混浴ライダー
こんな日にもライダーはいるんだね~


混浴ライダー
常連さんっぽいバイク群


うだうだと日向ぼっこして、三河へ向かおうかなぁ~と考えてたりする


険道47号で、渋川へ抜けて三河三石へ向かいます。


この考えが馬鹿だったガクリ(黒背景用)


日陰斜面へ入ったとたんに、路面の凍結ガーン


4つ程、死のアイスバーンをクリア


下りに入ると、もうアイスバーンの海


混浴ライダー
行くも地獄、戻るも地獄のまさに四面楚歌


はっきり言って、この時点で終わったと思った・・・


JAF呼ぼうかとか、救急車呼ぼうとか(笑)


真剣に考えたけど、下り坂でUターンすることに


火事場のくそ力って本当にあるんっすね~


混浴ライダー

あの下り斜面で一人でUできるなんて、まさにミラクル。


今になって、体のあちこちが悲鳴をあげてますがガクリ(黒背景用)


しかし、よくバイク倒すことなく無事に生還出来たなぁ^^;


混浴ライダー
頑張った自分にご褒美の中華そば



混浴ライダー
いや~生きてて良かった~ハート


もう冬場の峠は二度と行かねガクリ(黒背景用)


散々な初乗りでしたが、2013年はスタートしました。


今年も楽しいバイクライフが送れますよ~にハート


そして、明日位にブログカテゴリーを一つ増やす予定


もう一つの趣味(散財ネタ)でも記録しようかなと・・・


1年の集計をしたいので
混浴ライダー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひろ(混)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。