HIROSHIMA | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

8月6日のチョット前に、テレビで広島の報道を見た。


彼女が行きたいなぁ~って言っていたので、YAMATOミュージアムに行きたかった僕としてはラッキーな提案だった(笑)


連日の暑さでは長距離はきついので、10月頃というアバウトな計画だけで終わっていました。


その間に彼女の転職が決まって、土曜日の休みが無くなるとガクリ(黒背景用)


9月の3連休は元々何処か宿泊ツーに行きたいと思っていたので、んじゃ~広島に行く?みたいな


まだ暑いので、北陸の燕温泉でしっぽりと混浴を楽しもうと思っていたのに・・(笑)


直前で彼女に月1のモノが・・・結果オーライとなった。



混浴ライダー
出発の朝・・・テレビで中央道が45KMの渋滞と・・・この時点で萎えた(笑)


混浴ライダー
土山SAで休憩~


岡崎・御在所の渋滞でぐったり


サイドパニアも考えないと・・・・大は小を兼ねない(笑)


混浴ライダー
変わり種のどら焼き



混浴ライダー
食べてみる


もっと冷えてると良いけど、なかなか美味いです^^



混浴ライダー
上りも混んでます



混浴ライダー
男なら行かねばなるまい(笑)


パニアが恨めしいが



混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
三木SA?何処のSAか忘れたけど、カレーと一味の煎餅



混浴ライダー
まだ何か喰おうとする人



混浴ライダー
いか焼き?


貝みたいな触感でした。



混浴ライダー
さて行きますか~


混浴ライダー
先ほどのSAで満腹になったのが運のつき


恐ろしい睡魔でダウン(笑)


ここで痛恨の時間ロス


混浴ライダー
目覚めると『メガシャキ』を飲んでいる。



混浴ライダー
朝7時に出て、3回の渋滞をくらって16時30分に呉に到着ガクリ(黒背景用)ツカレタ


佐世保っぽい港町



混浴ライダー
大和ミュージアム到着~


かたちゃんからの着信に気づく(笑)


B+COMは携帯とペアリングしてないので、申し訳ないです。


凄い眠気で電話したそうです。


後で酔っ払ってイタ電したのは、彼女ですから汗



混浴ライダー
チョットわくわくするねー



混浴ライダー
500円×2


混浴ライダー
でかっ!


もちろんフレームに入りきるはずもなく


超広角レンズが必要です。


混浴ライダー
あっブレた(笑)


混浴ライダー
本当に掲げてた当時の日章旗に感激?


混浴ライダー
高いのか安いのか、現在の金額に換算してほしい~


でも気落ちするから見たくないかも(笑)


混浴ライダー

混浴ライダー
こんなのよく作ったものですねー


これ作れるくらいの技術があれば、相手の戦力なんてよくわかっていただろうなぁ~


いつの時代も上層部って



混浴ライダー

混浴ライダー
模型が多い



混浴ライダー
直筆の手紙とかは読みいちゃいます。


気持ちが沈んできちゃいますが・・・



混浴ライダー
機関車のポーズを要求したら(笑)


フッまだまだだな



混浴ライダー
こっちも似たようなもんかー(爆)



混浴ライダー

混浴ライダー
マツダは昔から斬新なデザインだったんですね~



混浴ライダー
真ん中にデカい大和があるから、展示物を見るために結構歩くんですよね~


混浴ライダー
ゼロ戦



混浴ライダー


混浴ライダー
これは悲しい乗り物『回天』


バルチック艦隊なんかに勝っちゃうから、神風なんていう言葉が生まれたって習った気がする。


混浴ライダー
3階からでも入りきらない



混浴ライダー

混浴ライダー
お腹が痛いらしい・・・頑張れ上げ上げ



混浴ライダー
最後に記念カードを貰いました。


ホテルのチェックイン時間を過ぎてるので、急いで行きますよ~


てつのくじら館は、中に入る時間がなかったガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
呉駅のすぐ近く



混浴ライダー
1002号室でした~


広島のお好み焼き行くよー^^


みっちゃんとかを狙ってたんだけど、呉だと分からないので無難に・・・


混浴ライダー
途中におされなカフェあり



混浴ライダー
ここにしました^^


混浴ライダー
早くビールプリーズ~



混浴ライダー
分かっていたけど、刺身がない(笑)


おっさんにはキツイ焼き物ずくし



混浴ライダー
キターアオキラ


お疲れ~乾杯^^



混浴ライダー

混浴ライダー

混浴ライダー
1200円のお好み焼き


混浴ライダー
どれも美味しいですが、お好み焼きは雰囲気からか絶品でした^^


多分・・・ホント想像の域を超えてませんが地元でも美味しいお好みは食べれます。


やっぱり本場で喰うって処にロマンがあるから美味いと感じるのだと。


でも呉なんですがね(笑)



混浴ライダー
ひたすら食いまくる、今月誕生日で43歳になるおっさん(笑)


軽くアピッてみました。


混浴ライダー
〆でお好み焼き追加すげ~


混浴ライダー
満足ですか?


混浴ライダー
海行こう~って


『もう千鳥足なので、勘弁してくらさい』は通じずガクリ(黒背景用)



混浴ライダー
お好み焼き屋は呉駅の一階でした~



混浴ライダー
大和ミュージアムを超えていきます。


ここを通った記憶と写真を撮った記憶が全くない(笑)



混浴ライダー
後ろが大和ミュージアム



混浴ライダー

混浴ライダー
酔っぱらい


ってか場所柄、いちゃつく若人多々(笑)



混浴ライダー

混浴ライダー
潜水艦もライトアップされてます。



混浴ライダー
ここから、江田島・愛媛とかに行けるらしい。


大満足な一日でした・・・・・・・・渋滞を除く
混浴ライダー