bunさんツーリングへ初参加 | 混浴ライダー

混浴ライダー

TDM900A:2009年8月8日(土)大安 



スパイクHV:2012年1月27日(金) 大安 

僕が読者に登録させて頂いている、bunさん のツーリングですが近所へ来るとの事なので、挨拶に行きたいと思い立ち出かけてきました~


いつも、どうやって企画しているのか分からなかったけど、いろいろ探してみたら見つけたので、表明無しでドタ参(汗)



混浴ライダー
新しいデジカメ、手ぶれ補正ないから、チョット辛いなぁ~(笑)



混浴ライダー
少し走ったら寒くて、着込みます~

5:30出発です。


磐田のスズキワールド前のバス停



混浴ライダー
途中の写真は、心霊写真のようで写りが最悪だったので、破棄~~(泣)


デジカメ大丈夫かな~あせる



混浴ライダー
由比BP~


天気も大丈夫そうですね


来週も伊豆行きますよ~~~



混浴ライダー
いつもの(笑)



混浴ライダー
でも、今日はモーニングじゃなくて『桜えびかき揚げうどん』大盛り~~~





うどんでドーピング(カプサイシン)したので、あったかいです(笑)



混浴ライダー
沼津も混んできました得意げ



混浴ライダー
忘れてた~~~~~!!


もう一つのドーピングガーン


花粉症の薬



混浴ライダー
箱根入口~


集合場所が知らない場所なので、早めにきたつもりだけどこの時8:00くらい~


大丈夫かなって少し焦ってます。



混浴ライダー
雪も無くて、寒くない~



混浴ライダー
箱根新道って初めて通りました~


舶来のバイクがやたらと多いのは土地柄でしょうか!?



混浴ライダー
ぽつーん



混浴ライダー
ツーリングの集団が次から次へ



混浴ライダー
無事、挨拶も済ませて時間の許す限り同行させて頂きました~


bunさん・彼女さん・海坊主さん 『初めまして』ニコニコ



混浴ライダー
伊豆スカですが、何気に東から伊豆へインするのは初めてだったりするえっ


なので、新鮮



混浴ライダー
ETCじゃないので、渋滞ガーン



混浴ライダー
東側を走ります~



混浴ライダー
ここは混浴ですよ~~~~(誰に言ってるんだろ~にひひ


アメリカが見えます!?



渋滞を抜けて、お昼ご飯です~



混浴ライダー
何処かで、見たお店


雑誌かな!?



混浴ライダー
目の前が港



混浴ライダー

北海丼~1800円也~


美味しかったです~



混浴ライダー
1階は足湯でした~無料~


ここも一応混浴のカテでしょうか?



混浴ライダー
TMAXに挟まれて



混浴ライダー
出発~~



混浴ライダー
渋滞なので、桜~



混浴ライダー
河津まで、きましたよ~



混浴ライダー
6発?ワルキューレ?




混浴ライダー

桜~桜



混浴ライダー
土手も満開に近いです。



混浴ライダー
なんとか、海坊主さんを捕らえました(笑)




天城を抜けて行きます~



混浴ライダー
bunさんが裏道へ案内してくれました^^




混浴ライダー

お勧めのお肉屋さんだそうですが、今日は訳あって買えませんでしたが次回は彼女と買い物しますチョキ



混浴ライダー
お肉屋さんで、解散したので帰ります~


bunさん・彼女さん・海坊主さんありがとうございました。


また、宜しくお願いします^^



混浴ライダー
沼津渋滞汗



混浴ライダー
MF-08のトライク


時速16km/hかお



混浴ライダー
裏道を使います。


沼津御用邸を抜けて行きます。


入道さんルート^^



混浴ライダー
スイスイ行きますニコニコ



混浴ライダー
富士山~~



混浴ライダー
富士山~~~(笑)



混浴ライダー
清水で給油後高速で帰りますよ~



混浴ライダー
寒くなってきたけど、あと少し~


で、この後電車事故へ繋がります~



今日は、久しぶりのツーリング楽しかったです。


また、同行させて下さいね~


ありがとうございました^^




朝、バタバタと書いていたので、拙い内容ですがこれにて出勤~~~


行ってきます~~