あわら温泉日和

あわらグランドホテル女将のブログ

NEW !
テーマ:
{556EC23D-4688-4CFB-99F2-254F177825BF}

曇天の冬  

お日様に照らされないのに
こんなに甘くなるとは
3月に苗を植えた時には
想像もつかなかったです。ウインクアップ!?目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{58C99D43-4447-4D9A-9474-25B3269386B0}

遠くから来た甲斐があったと言わしめる。

越前蟹はやっぱりおいしいです(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
西本願寺 台下の著書の中に

蓮如上人の「御文」より
「自分が正しい」「自分は悪くない」
という考えを持ってはならぬ
自分が悪いとということに気づか
なければ、結局救いは得られない。
我を通すことの間違いに気づくのが
他力の教えなのだと。

常に自分が一番大事で、自分は正しい
相手が間違っている。
相手み同じよう思っているから
憎しみ苦しみに満ちている。

どの国も自国の国益は当然ですが

相手があってこそ

観光に行ける平和を1日も
早く取り戻してほしいものです。

安心で平和でこそ、旅心がわき
様々な国が潤うのではないでしょうか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。