過去に書いてる記事とかが、増えてきて
英会話の勉強方法がわかりづらくなってきたので、
新しくブログを作ってみましたパー

このブログには英会話の勉強法で役に立ちそうな
情報のみピックアップして更新しています!!

あくまで英会話初心者向けに僕なりの
解釈で書いてますので、初心者以外の
方には参考にならないかもですがあせる

少しでも参考になればと思いますパー

新しく作ったブログは↓↓↓になりますニコニコ
英会話勉強法

よろしくお願いしますパー

























AD
いやーびびりましたビックリマーク

昨日、突然母親から電話あって
「仕事でNY行くことになるかもしれないから英語教えて」

って言われましたアップ

つーか僕に教える技量はないのですがあせる

うちの母親なかなかやり手のようです目

ちなみに僕以上に、まったく英語はできないです叫び

さて、どうなることやら!?
AD
たったの72パターンでこんなに話せる英会話』を
毎日通勤で聴き続けて数か月経ちますが、最近効果を
感じはじめていますビックリマーク

聴き始めた頃は、ただ流し聴きしているだけでした。

このCDは日本語訳のあとに、英文が流れるのですが、
ずっと聴いていると、日本語訳のあとにでてくる
英文が自然と頭に浮かんでくるようになってきました!!

とは言っても、思い出せるのはほんの一部ですが、
やり始めに比べたら奇跡的ですニコニコ

これは、効果あるかもと感じはじめていますチョキ

通勤時間ただ聴いてるだけだから、
ラクだし、続けやすいしねチョキ

やっぱり、僕みたいな英語初心者は
基礎からやるに限りますねパー

基礎から英語をやり直したい人には
『たったの72パターンでこんなに話せる英会話』
おすすめですチョキ



たったの72パターンでこんなに話せる英会話 (アスカカルチャー)/味園 真紀

¥1,470
Amazon.co.jp

AD