おんぷの美容レポ。

モニターや当選品、購入品の美容、ヘアケア、サプリ、コスメのレポ多数。

BLOOM BOX、MY LITTLE BOX、bea's UP beauty、楽天RAXYのネタバレ公開中♡
年末年始は福袋レポ有。


テーマ:
 
 
 
化粧水2本立て第2弾です爆  笑キラキラ
 
第1弾はこちら↓↓↓
 
 
 
今回はタイトルにもあるように、血液型別化粧水という一風変わった商品のご紹介ですおねがい星
 
「どんな化粧水もいまいち合わない」「最後にはどれも効果なし」「私の肌にぴったり合うものを使いたい」そんなお悩みを持つ方にオススメ花火
 
 
 
 
メイコム
Blooty LOTION
150ml 4,105円(税込)
{B728D73F-6645-4BCD-A232-CC52A7DE5B67}
【血液型別化粧品とは】
血液型別化粧品……はじめて耳にする言葉かもしれません。血液型で自分に合う化粧品を見つけられるの? と不思議に感じるかもしれません。

家庭内の会話で、よく母親が「娘はいつも私が使っているトリートメントを勝手に使うのよね~」などのように、母親が愛用している美容商品を娘も気に入って使うことがよくあります。親子で単に嗜好が似ているだけでなく、同じ血液型であるケースが多く、肌や身体に塗布するものの好みが似通っているのではないかと思ったのが、開発するきっかけとなりました。

血液型というと、「あなた何型?」「やっぱりそうだと思った~」などと、よく性格の話につながっていきますが、完全に当たるとまではいかなくても、何らかの相関関係はあるのではないかと考えられます。

もちろん様々な人がいますので、単純にA型はこうであるとか血液型だけで完全に決めきれるものではありませんが、ある程度は血液型により嗜好や好みといったものの傾向に違いがあることが分かりました。
私達はそこから血液型別による化粧品の開発に取組み、血液型別化粧品“ブラッティコスメ”の誕生となりました。
 
 
 
 
と、いうことで必ずしも全ての血液型にあてはまる!というわけではないんですが、自分の血液に合ったものを使うことにより、肌表面からのアプローチも違ってくるように思いますニコニコ星
 
 
 
で、私はO型なのでそのレポとなるんですが、一応他の血液型の概要を載せますのでご安心を爆  笑タラー!笑
 
 
 
まずはA型さん目キラキラ
A型用ブラッティローション
詳しくはこちら
 
 
 
 
続いてB型さん目キラキラ
B型用ブラッティローション
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
私と同じO型さん目キラキラ
O型用ブラッティローション
詳しくはこちら
 
 
 
 
最後にAB型さん目キラキラ
 
AB型ブラッティローション
詳しくはこちら
 
 
 
 
どうでしょう?みなさまご自分の肌質とリンクしていましたかニコニコ?私は元アトピー、現ニキビ肌の敏感肌なので結構当たってるなーと思いましたキラキラ
 
 
 
 
 
O型用化粧水は結構しっかりととろみのある液体で、たくさん付けると浸透が悪いんですが、少量ずつを手に取りお肌に押し込むようにマッサージしていくとぐんぐん入っていきますおねがい
{013435CF-E95F-4C70-AA2E-0E32B557DC2E}

コットンで付ける際はパタパタせずに、ぎゅっぎゅっっと押し込むように優しく当てて下さいルンルンそのほうがお肌への刺激が少なく乾燥しにくいのでしっかりと浸透させることが出来ますよウインク流れ星

 

 

 
ブラッティローションを塗った後のお肌はいつもよりモチモチしていて気持ちが良いです。夏場だと重く感じるかもしれないので興味のある方は今の時期ぐらいからの使用をおすすめします。
 
 
 
白くなった・ハリが上がった、というような効果はまだ実感出来てませんが、深い潤いは即実感出来ましたまじかるクラウンキラキラ
 
 
 
ブラッティローションHPはこちらぽってりフラワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おんぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。