スズキメソード横浜ブロックピアノ科卒業記念演奏会が神奈川県民ホールにて開催されました。森崎かのはちゃんのお母様からの喜びの声をご紹介します。

 

娘は、おかげさまで、仲良しのたかなちゃんととても楽しく演奏できたようです。

フィリアでの発表会から日も浅く、モチベーションも維持できるか不安もありました。

また、タイプの違う二人が斉奏する難しさも痛感しておりましたが、
違うタイプだからこそ、お互いが足りない部分を刺激しあい、切磋琢磨し、
素晴らしい音楽をつくりあげていくことを実感いたしました。

二人の息ぴったりのまるで一人が演奏しているかのような完成度に
子供の成長と可能性を肌で感じ、感動いたしました。

幼稚園最後に、仲良しのたなかちゃんと まさに『音楽』の言葉通り
「音を楽しんだ」発表会でした・

ご指導ありがとうございました。
森崎