3月5日のアサフ音楽院、スプリングコンサートの感想を、いらしてくださったピアノの先生からいただきました。

 

スプリングコンサート、拝聴、拝見させて頂きました。

半年前の夏のワークショップより、生徒さんが身体も演奏も大きく成長されている姿に感動いたしました。

ビッツで培ってこられた素晴らしい聴覚と感性にふれさせていただきました。

ピアノ、ハープの音色、響き、音楽づくり、表現力は、しっかりとご自分の意志をもって演奏して下さっているのを感じ、感銘を受けました。

まさに奏でる喜びが伝わってきました。

ファミリーでのアンサンブル、素敵でした!!

とても有意義な時間を過ごせました事、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

酒井真理子先生より