厚木・海老名: ピアノ・リトミック・知育教室『felice』

音感トレーニングで、良い耳を育てる。音楽を通じ 豊かな感性を。おんがくって 楽しい あなたも、私も いっしょに『はぴ☆すま』(はっぴー&すまいる)
0歳からの人間教育 そして 音楽教育



       詳細は お問い合わせフォーム


 又は tk0626@ayu.ne.jp  まで。




♪リトミック ・ プレピアノ体験会参加者募集中♪

        aya  少人数のプライベートレッスンです。 aya 

     ※ピアノコースは現在、空きが殆どない状況です。 
                                                                   ご予約・体験レッスンは お受けします。    



テーマ:

6/11ヨッシー先生の音あそびイベントでは、先生方がサポートに来て下さり、本当に助かりました。

皆さん、こんばんは。海老名・厚木・ピアノ・リトミック・知育教室 「felice」です。


先日のイベントでは朝早くに、遠方から先生方がサポートに来て下さいました。



真理子先生は、面白い楽器を持って来て下さいました。楽器で即興アンサンブルの時に、子供たちをよく見て指示を出して下さいました。そして、そして、音楽は勿論の事、すごいのが「IT女子!!」なところ。パソコンをサクサクこなす、すご腕!!尊敬してます。
  


レナ先生も、沢山の小物楽器を持ってきて下さいました。リトミックの先生なので、小さなお子さんの相手はさすが!慣れてます。先生の魅力は 終了後にみんなでお弁当を食べた時にも大発見!(笑)気持ちが良かったです(笑)



錦織先生は、リトミックもかなり勉強されていて、色々教えて頂きました。そして、シニアのレッスン、教本についてもとても詳しくて、私のシニアの生徒さんの事も、相談に乗って頂いております。
  


久美子先生は、お子さんとご参加下さいました。
先生と、お会いしたのは、まだ3回目くらい!?まだお知り合いになったばかりですが、明るくて、面白い先生です。今度、お教室経営について、貰います。(笑)


その他にも、当日 朝に 応援メッセージを下さった先生方、本当にありがとうございました。  

そして、参加された生徒さんの親御さんからも、たくさんの感想を頂きました。今後の貴重なご意見として参考にさせて頂きますね。


次回は  夏の 『音まつり大会』に向けて 先生方、どうぞ宜しくお願い致します!

{0C5457BE-C697-4CFD-968C-12509E5C9405}

 
今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。