2009-04-04 23:25:58

コーヒープリンス1号店の彼が亡くなってたなんて(TT)あらすじ

テーマ:ドラマあらすじ
お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ

コーヒープリンス一号店
2007年放送!

コーヒープリンス一号店は
韓国ドラマ好きの腐女子が見たら
かなりハマるんだろうなぁと
思いながら画像眺めていたら、
突然あらすじが書きたくなったので、
書くことにします。

そこでいろいろ調べていたら・・


ガーーーーン!!

お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
コーヒープリンス一号店に出演してた
店員のミニョプことイ・オンが
2008年08月21日に交通事故で
亡くなっていたのだTT

本当にびっくりしたなぁ;;
すごいすごいいい役者で、
すごいウンチャンといいコンビで
すごいよかったのに;;
みなさんは知っていましたか??⊃Д`)・゚・。
記事

ということで泣きながら私は
あらすじを書くことにします;;


あらすじ

あらすじは、イケメンコーヒーショップの店員を
メインとした内容で書きます(*ノノ)



お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は、
見た目が少年っぽい女の子。
いつも男の子に間違われちゃう。

お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
そんなとき、
チェ・ハンギョル(コン・ユ)と出会う。

ハンギョルは、ばあちゃんに結婚も仕事もしないなら、
某コーヒーショップの再建をしろと命令され、
コーヒーショップのリニューアルオープンに携わる事になったの。



このコーヒーショップのコンセプトは
イケメンの男を集めて、女性客のファンを作る。



そうして、ハンギョル(コン・ユ)が集めた店員は、


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
・ノ・ソンギ(キム・ジェウク)かなりのイケメンで
彼の屋台に女の子が集まるほどなのでスカウト。
(日本人役:ちなみに彼は完全なる韓国人です。
日本語があまりにもネイティブだからびっくりですよ。)


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
ハリム(キム・ドンウク)
ハンギョルの後輩。ハンギョルのことを、
兄貴!兄貴って、めちゃめちゃ
慕ってて女好きで女受けがいいので雇う。

二人は決まったが・・・・

お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
バイトでつかってたバイクを壊し
バイトをクビになったウンチャンは、
コーヒーショップ開店の話を聞きつけ、
自分のことを男だと思い込んでる
ハンギョルに頭を下げて、バイトをさせてもらう。

そして!!!!

お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
ファン・ミニョプ(イオン)

ミニョプは、
ウンチャンの妹のことが大好きで
ずっと付きまとっていました。

なんとしてでも
ウンチャンの妹と付き合いたいミニョプは、
コーヒーショップに乗り込み、妹のことを認めてもらうために
兄貴と思い込んでるウンチャンに近づきます。

そんなこんなで、一緒にオープン準備の手伝いをしているうちに
成り行きで、コーヒーショップで雇われる事になりました。


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
コーヒーショップの店員4人がそろいました。



ウンチャンが女だということを知ってる人物


1.元々のコーヒープリンスの経営者ホン社長。(コーヒーの達人)
コーヒーショップは、ハンギョル
ホン社長の二人の共同オーナーです。


ホン社長は、ウンチャンのことを昔からよく知ってるため、
女だということを隠して働いてるウンチャン
とても心配しています。

そして・・・

お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
ハンギョルのいとこのソンギュン(チェ・ハンソン)。

ウンチャンの前のバイトの配達で、
よくソンギュンのところに行っていたため、
女だということを知っています。


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
男だと思ってるハンギョルが、
「なんで、お前は、ウンチャンを女みたいに扱うんだよ」って
突っ込んでるシーン。

ウンチャンに女だって事言わないでほしいと
頼まれているので、
ソンギュンは突っ込み返しができません^^w



まぁ・・・

このメンバーだけが、ウンチャン
女だということを知っているというわけです。


コーヒーショップでは・・


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
ハリムは、
少年っぽくて、だけど女の子っぽいウンチャンの事が
とても可愛くてたまらない。
ハリムは、ウンチャン
「女をまだ知らないな( ̄ー ̄)?」といっつもからかっています。
つまり、可愛い弟のように扱ってるの。

そんな仲をみた、ハンギョル
なぜか嫉妬してしまいます。

ウンチャンに変なことを教えるな!まだ子供なんだから!」

ウンチャンの事を
自分の弟みたいな感じに思えてるんですね。




お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
ウンチャンか女だということを知ってしまったミニョプ
今までは、「妹が好きだ!勝負だ!」とライバル意識を燃やしていたのに
重いものをもとうとしたウンチャンを見つけたとたん、
「お・・・・・お・・・・俺が持ちます。おねえさ・・お兄さん」
と必死に守り態度が急変するミニョプ

お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
ソンギは、
そんなアンバランスな店員達の行動を冷静に眺めてる人。


とまぁ・・・

お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
そんなこんなで、
みんなで仲良く仲良く仲良くやっていたのですが、

だんだんと・・・


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
ハンギョルは・・・

ウンチャンのことが
気になって気になってたまらなくなってきます。

なんなんだ・・この気持ちは・・・

ウンチャンは男
俺も男・・


悩んで悩んでお店も休むようになってしまいます。


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
それを心配したハリムは、
大好きな兄貴だから、
男が男を好きになってしまったと
真剣に悩んでる兄貴をみて
いたたまれない気持ちになってしまいます;;



そんな時・・・・

とうとう、ハリムにまで、
ウンチャンが女だということが
ばれてしまいます。



お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
激怒するハリム

みんな知ってたのかよ!!!!!



お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
あんなに仲の良かったウンチャンに対しても
あきれ果てて無視するようになります。



ハンギョルが、恋の病で休んでいる間に
店がそんな険悪状態になってるともしらず、
ハンギョルがやってきて決心をします。


お茶の間ぶろぐ~韓流まにあ
俺は男として男のウンチャンを好きになる

ここまで決心させたハンギョル
ハリムは心を痛めて、ウンチャンをしかります。


ウンチャンは、いつ自分が女だといいだせばいいか、
もうわからなくなってきました。⊃Д`)・゚・。


同性愛という形でかまわないとまで
決心させたハンギョルに、
いまさらなにもいえない・・

さてどうなる!!!!!!!





というあらすじです。

まだ見てない方のために
結末はいいませんよ!!


コーヒーショップのみをメインとした
大雑把過ぎるあらすじなので、
三角関係話だとか、四角関係話だとか、
一切書いていませんので、十分楽しめます。ご安心を^^



すごく面白いから是非みてね!


たまたま見つけたあらすじと同じような内容の予告編です!

動画が切れていたらYoutubeで、
動画タイトルを検索して新しい動画を探してみてください。




記事を気に入ってくださいましたら拍手お願いします^^
また動画が切れていたら該当の記事ページの拍手コメントで教えてください⊃Д`)・゚・。
拍手する拍手を送る

その他の韓流ブログはこちら。ランキングサイトです。
コヒプリ大好きって方は
ぜひぜひ投票お願いします(*ノ_<*)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへブログランキング
この記事に関連したお勧め商品
ラブラブコーヒープリンス1号店 公式ガイドブック
ラブラブコーヒープリンス1号店 DVD-BOXI
「コーヒープリンス1号店」レゴ-King’s Castle Siege

ブログパーツ
AD

[PR]気になるキーワード


統計開始日2009-06-24