KT6 | desuna...

desuna...

ぷき!

たけまさです!

今日は天気が良くてうれぽよです

最近1日1食にしてるんですがちょっと痩せたかも、、、ちょっとだけ、、、


{172A7F9E-4DBC-4BFC-AAB1-264928554843}

この時はまだ顎肉無いなあ!
義勝は、く、、白い服が目立つなあ!

さあ始まりました!
KEYTALK掘り下げまくって早4000年のこのコーナー!


前回までのあらすじ
blue moon lightの歴史古!!!


先にRECの話しから始めたけどその前に三人で
スタジオに入ったんだ
北朝霞のアベルだったかな、とにかく今までの楽曲がこんなにもかっこよかったんだと思わせてくれるくらいベースの威力がすごくて鳥肌がたったのを覚えてる
恐らく鳥肌が立ちすぎてこの頃から八木くんの髪の毛が一本一本天に召されるようになったのだ、、、



{DAEF227B-576E-4AF1-8904-07B4ACB6DEC4}



そしてMTRを義勝さんに渡して数日後に連絡がありました

録りました、、、

よし!じゃあ早速MTR受け取るぜー、てことで大宮駅の豆の木に集合

MTRを受け取りつつその場で音楽談笑
その時はお茶をするという概念も無くひたすら豆の木で話す
話す
話す
LITEてバンドがあついぜ!



話す
話す
WRONG SCALEやばいよ!



話す
話す
UNCHAINはんぱねーぞ!


話す
話す
とにかく熱中して話すからちょっとずつ動いていて気がついたら改札に
お、、じゃあ、また!
みたいな感じでMTRを片手に帰路についたのだ
その音源を焼きまくり屋根裏でのライブに臨んだ
¥100で売ってたのかな、結構売れた覚えがある
この日のライブは凄くよかった
その1ヶ月後新宿motionでライブしたがそれはあまり良くなかった気がする
改めてライブてむずいなーて感じてたな
確かに八木氏のお父さんが見にきてた
ロンスケのライブを見に義勝と新宿ACBにいったこともある
最前で堪能した
ロンスケの対バンのバンドのベーシストの人が開放弦弾くたびに空いた左手でピースサインをして掲げていたのが印象的で何ヶ月かはスタジオに入る度に真似をしていた

そんなこんなでもう高校生活も終わりが近付いてきてみんなそれぞれの進路がきまりわしも大学が音大ということもありそこでボーカル見つけるぞーと意気込んでいた
意気揚々と大学に進学しオリエンテーションを受ける小野武正
そこでみたものとは、、、






{5CC48E65-72B1-47DA-B3EA-0FA15A7A20CE}






つづく





つい口ずさみたくなるサビのファルセットでお馴染みのKEYTALK new single Love me!!!
絶賛発売中!!