2009-02-16 10:07:35

ロンとヤス

テーマ:舞台


Soul Weblog ~小野孝弘オフィシャルブログ~
舞台を観に行って来ました。

唐十郎作杉田成道演出。

唐さんは唐さんで、杉田さんて方は「北の国から」の演出をやってる方です。

大御所タッグです。


本は難しかったです、やはり。

演出は流石でしたね。舞台空間の使い方その他諸々。

特筆すべきはライセンス藤原さんの演技でした。

恐らく、今後芝居やっていくんだろうな。

あとの役者の方はEXILEのUSAさん、山口紗弥加さんら。

USAさんてどんな人かなって思ってたら・・・

USAさんでした。


日本の首相は中曽根さんで終わってると思ってるのですが、

その中曽根さんがテレビに出ておられました。

あるカウンセラー?みたいな人が元首相のその若々しい顔を見て

「中曽根さんの表情を見ると、今でも子供みたいな一瞬がある。

人間が若く、素直な感性で居られるのは、そんな表情が出来るかどうかなんです」

(僕的に解釈)


老いてもかくありたいですね。

一日の中で子供のような表情をしてるような一瞬がありますか?




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

小野孝弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>みかん 様

僕の勘違いでしたね。
すいません。
しかしあの頃はうちの高校出身の人間が
あの界隈で多い事、多い事。
ディスコ、カラオケ、弁当屋で最大8人ぐらいいたんじゃないかな。バイトで。

従兄さんのお芝居は時間都合ついたら
伺おうと思います。

5 ■無題

従兄の劇団は難解ですので・・・
せっかく行って頂いてもコメントし辛いかもしれません・・・
申し訳ない・・・
相当暇だったら行ってみてください。

RSくん、まぁまぁ仲良しでしたよ。
同じ部活だったし。。。私は途中で辞めましたが・・・
MSさんは一瞬、誰か分かりませんでしたが、
分かりました!
MSさんは私のことを覚えていないと思います。
KNさんには可愛がってもらいましたよ!
随分ご無沙汰してますが・・・

4 ■無題

>みかん 様

ざーっとですが、早速拝見させて頂きました。
劇団の主宰でもあり、放送作家をされてるんですね。

凄い番組も持たれてて。
2月も芝居をされて、3月もされるんですね。
都合付けて伺いますよ。

みかんさんは僕の中高の後輩でもあるRSと仲良かった方ですか?
それとも、高校の後輩でもありバイト仲間だったSMの友達かな?
違ってれば申し訳ありませんし、お答えしにくければスルーして結構です。

3 ■無題

唐十郎さんに反応してしまいました。

実は従兄が劇団の主宰をしております。
詳しくはよく解らないのですが、唐さんと昔劇団を
やられていた麿赤児さんとは親しくさせて頂いているようです。

ただ、彼のやっているお芝居は私には難しすぎて。。。

ご参考までに
彼のサイトを・・・
http://www16.plala.or.jp/ort/
休止中ですが、ブログを見ていただければ
最近の活動が掲載しています。

2 ■無題

>くぅ 様

藤原さんはドラマにも出てるんですか。
知らなかったです。
良い役者ですね。

是非映画観て下さい。

そうですね、自分自身じゃ判んないですね。
幼いのはいけない事ですが、「子供心」はずっと持ち続けたいです。

1 ■こんにちは

私もライセンスの藤原さんがドラマに出てたりしてるの気になってました!


きのうの映画また録画しました!まだ観てないけど…(^^;)


小野さんは子供っぽくなる時なんてあるのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。