t-lineal sight-wetsuits S U R F 8
2012年02月29日(水)

サーフィン・ファクトリー

テーマ:
こんばんは
今日も一日暑く、晴れ渡りましたGC地方っす

日本は大雪だそうですね。
続きますね冬型、
体調管理にきをつけてくださいね。

今朝はメインビーチをチェック
時間制限ありだったのでストラディーには行かず(ダレン予想はグッドコンディション!後に聞くとレイデイのct選手でセッションだった様子。。。やっちゃった~~。。)
ま、ボクに波は回ってきそうも無いのでいいいのですが、、、

$ONO SHAPE BLOG
奥に見えるのはサーファーズの町
$ONO SHAPE BLOG
綺麗な浜が続きます

$ONO SHAPE BLOG
まあまあの状態

$ONO SHAPE BLOG
テスト&ダレンの練習
ボクはゆらゆらサーフして
朝ご飯は特製バナナミントスムージー

おいしい


$ONO SHAPE BLOG
午後は用事でサーファーズパラダイスへ
海と町が近くワイキキっぽい感じ

$ONO SHAPE BLOG
それからWQS優勝歴もあるプロサーファー
アンソニーポルスさんの工場に
新しく引っ越しして大きくなっていました。
とても親切にして下さいました。

$ONO SHAPE BLOG
奥のライフセービング用具(パドルボード)もシェーパーが創る事があるのですよ、
昨日のハワイアンシェーパーのカヌーも創るよ~~、と同じですね。

$ONO SHAPE BLOG


$ONO SHAPE BLOG
目的はシェイプルームや諸々の段取り打ち合わせでした
貸して下さるシェーパーさんは多分ボクと近い年だと思います、
彼も一人で全部創るのですよ、いろいろ話せて楽しくとても親切でした。
感謝

$ONO SHAPE BLOG
夕方戻り

$ONO SHAPE BLOG
お家のラナイで
ネイキッド&ドウードウル
(はだかとちんちん)達と
$ONO SHAPE BLOG
美味しいチキンと野菜沢山ディナー
食べた事無い野菜や果物も多く
今日は紫人参やスクゥアッシュって野菜頂きました
スクゥアッシュってやつは
大根とブロッコリーの芯の部分を足して二で割った感じ?
ま、何事も経験ですよね。

と、充実した一日
やっぱり工場はいいな~~
落ち着く(体に悪いし、自然とは真逆なのにな~~なんでかな?)
楽しかった。
発見も沢山ありました少しだけ一緒の空間で皆さんと働きましたよ。
これから楽しみですね。


皆様日本はさむいですが体調に気をつけて
明日も笑顔沢山の素晴らしい一日を過ごして下さいね。


pray for tohoku.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逢野 貴広さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。